【12星座占い】2017年下半期の恋愛運ランキングを発表

LAR - Life & Aging Report / 2017年7月17日 19時30分

今回のコラムは、大人の女性のための恋愛占い。
西洋占星術で占う「2017年下半期の恋愛運ベスト3」と題して、12星座ごとの恋愛運と開運アドバイスをご紹介します。

■2017年下半期の恋愛運ベスト3

1位 蠍座

恋愛運が絶好調! いつもは慎重なあなたも、素直に「恋って楽しい」と思える瞬間が訪れるでしょう。
特に11月後半は恋愛運がピーク。シングルの人も、あなたがその気になりさえすれば恋人ができる可能性大。
自分の殻を破るようなつもりで、情熱的な恋を楽しみましょう。

2位 牡牛座

パートナー運が好調。
普段は男性と親密な関係になるまでに時間がかかるあなたも、相手の懐に思いきって飛び込んでいけそう。真っ直ぐに向き合えば、恋愛成就のチャンスもアップ!
結婚を考えているカップルは、ゴールインに向けて追い風が吹くタイミング。結婚の準備を具体的に進めましょう。

3位 天秤座

順風満帆な恋愛運。
あなたの魅力が男性を惹きつけて、アプローチされる機会も多くなりそう。特に恋愛運が盛り上がる10月はチャンス。
コミュニケーションが多いほど打ち解けるので、気になる相手には、あなたから積極的に話しかけて。
デートでは、エレガントなメイクやファッションを意識するとグッド。

■2017年下半期の恋愛運4位以下

4位 蟹座

恋愛に追い風が吹く時期。遠慮や駆け引きは無用です。
「好き」という気持ちがあるなら、とことんその恋を追及しましょう。

5位 山羊座

刺激的な恋の予感。
あなたの恋愛観がガラリと変わる出来事や出会いがあるかも。勇気を出して新しい世界に飛び込んで行って。

6位 魚座

勢いのある恋愛運。迷っている間に恋のチャンスを逃してしまわないよう、フットワーク良く動くことを意識しましょう。

7位 獅子座

持ち前の明るさ・華やかさに優しさをプラスすると◎
やわらかい印象のフェミニンなメイクやファッションを意識するとモテ運アップ。

8位 乙女座

友情が愛情に変わる兆し。仲の良い男友達の中に、恋人候補として有望な相手がいないか、まわりを見回してみましょう。

9位 牡羊座

恋愛のストライクゾーンが狭くなりがち。いろんなタイプの男性と積極的に関わることが恋愛運アップの秘けつです。

10位 水瓶座

恋愛運は地味ながら、ハイレベルな恋のチャンスがありそう。
恋人募集中や婚活中の人は、出会いの数より出会う相手の質を重視してみて。

11位 双子座

恋愛にストイックになりがち。
パートナーに求める基準が厳しすぎるのが原因かも。もっと心に余裕を持って、おおらかに恋を楽しみましょう。

12位 射手座

恋愛に振り回される暗示。
大好きな彼のことで頭がいっぱいで、仕事やプライベートがおろそかになるようではNG。適度な距離を保ちましょう。

いかがでしたか?
2017年下半期、拡大と発展の星・木星が風の星座・天秤座から水の星座・蠍座へ移動します。それに伴い、恋愛モードもクールからウェットに変化する兆しがあります。
今回ご紹介した12星座ごとの恋愛運と開運アドバイスが、幸せな恋愛への道しるべとなりますように。
(占術家/伊藤 マーリン)

30代・40代からのエイジングを楽しむ女性の美容マガジン|Life & Aging Report

トピックスRSS

ランキング