1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

新たな恋の予感!恋愛運UPの「国内のパワースポット」3つ

つやプラ / 2017年10月4日 12時0分

今回の開運コラムは、恋愛運アップがテーマ。

西洋占星術の星回りから「この秋訪れたい国内のパワースポット3か所」をご紹介します。

■この秋訪れたい国内のパワースポット3か所

(1)明治神宮外苑(東京)

長く美しいイチョウ並木が有名な場所で、これからの季節は美しい黄葉を楽しめます。青山通りから聖徳記念絵画館に向かって歩きましょう。
美しい風景を愛でながらゆっくり散歩するうちに、過去の恋の記憶を整理し、新しい恋の希望が湧いてきます。
カップルは、イチョウ並木のカフェでデートを楽しむのがおすすめ。穏やかに流れる時間の中で、たっぷり語り合うことができるでしょう。

(2)五稜郭(北海道)

星形の城郭が有名な北海道・函館の五稜郭。
タワーに登って上から「地上の星」を眺めてみると、ワクワク気分が高まりそう。目の前に広がる景色を360度のパノラマでグルリと見渡すのもおすすめです。
視野が広がって、恋の悩みが吹き飛んでいくのを実感できそう。ポジティブに恋を楽しむ意欲が湧いてくるでしょう。

(3)平等院鳳凰堂(京都)

京都・宇治にある平等院。中でも10円玉の絵柄でおなじみの鳳凰堂はシンメトリーな姿が美しく、華やかな極楽浄土の雰囲気を体感できます。
平成の大改修で美しく生まれ変わった鳳凰堂を眺めるうちに、心機一転できそう。
明るく前向きな気分で恋に向き合い、新しい一歩を踏み出すことができるでしょう。

いかがでしたか? 愛と美の星・金星が天秤座に滞在する今秋は、感性を磨く旅がおすすめです。
美しいものやセンスの良いものに触れるうちに、恋愛運がアップします。ステキな旅をお楽しみください。
(占術家/伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している。)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング