1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

トップに立つ資質あり!?リーダーシップ満点の星座ベスト3

つやプラ / 2018年1月20日 20時30分

今回のコラムは「星占い」がテーマ。西洋占星術で占う「リーダーシップ満点の星座ベスト3」をご紹介します。

■リーダーシップ満点の星座ベスト3

1位 山羊座

誠実で慎重な山羊座のあなた。時間をかけて最終的にトップに立つ大器晩成型です。

コツコツと地道な努力を積み重ねる続けることで、周囲からの信頼と評価を得ることができます。

後輩や部下を指導するセンスの良さもピカイチ。時に厳しく、時に優しく、アメとムチを使い分けながら抜群のリーダーシップを発揮できるでしょう。

2位 牡羊座

パイオニア精神にあふれ、情熱的な牡羊座のあなた。負けず嫌いで常にトップを走っていたいタイプなので、リーダーシップも旺盛。自ら先陣を切って意欲的に飛び出して行きます。

向上心が強くて行動的なあなたは、周囲のモチベーションを高めるのも上手。カリスマ的なパワーを発揮して、後輩や部下のやる気を高めことができるでしょう。

3位 獅子座

華やかな存在感のある獅子座のあなた。いつも明るく元気な姿が印象的で、自然と周囲に人が集まってくる人気者タイプです。

後輩や部下の成長を楽しみにする姉御肌なところもあり、職場でもメキメキ頭角を現すことができそう。チームのみんなと一緒に頑張っていたら、いつの間にかリーダーになっていた、という展開もあるでしょう。

今回は、西洋占星術で占う「リーダーシップ満点の星座ベスト3」をご紹介しました。

グイグイとチームを引っ張っていくカリスマ的なリーダーもいれば、自然とみんなに慕われるプロデューサー的なリーダーもいます。あなたはどんなリーダーに魅力を感じますか?

(占術家/伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください