インスタ映え◎持っていると「いいね!」が増える小物4つ

LBR - Life & Beauty Report / 2017年8月13日 19時0分

写真

友達のお出かけの日はもちろん、一人で過ごす時間でも携帯カメラを片手に写真を撮るのは欠かせません。今や私たちの生活で切っても切れない関係になっている『写真』。
より素敵な写真を、より可愛いアイテムを写していいね! を増やしたい♡そんなインスタガールにオススメする、インスタ映えするオススメ小物をご紹介します! 

#あるとインスタ映えする脇役アイテム

オシャレなインスタ投稿に欠かせないのは『背景』です。背景がどこで撮られている写真なのか一目瞭然で分かる写真や、カラフルな色合いの背景は目をみはるものがあります。
海外ブロガーさんはベッドリネンの上に小物をスタイリングしたり、大理石テーブルでゴージャス感を出していますよね。

そうしたスペースがない方は、ランチョンマットや手ぬぐいを敷いてその上に小物をスタイリングするとオシャレな写真を撮影することが出来ます。身近なお店だとザラホームやイケア、100円均一に豊富に展開されているのでぜひ覗いてみて。

#シリコン製スマホケース

インパクトのある身近な小物アイテムといえば、『携帯ケース』。
中でもカラフルで大きめのサイズ感が魅力なシリコン製のスマホケースはインスタ映えするアイテムといって良いでしょう。アラサー世代の女性はシリコン製よりも、もっとスマートなケースや手帳型を好む方が多いですが、たまには趣向を変えてシリコン製もトライしてみてはいかが?
いくつかケースが集まったら、そのコレクションを写真で撮影してみてもきっとカワイイですよね!

#サングラス

『サングラス』は夏に欠かせないアイテムですよね。
今年らしいインスタ映えする写真を撮る上でも欠かせないアイテムの一つです。プールを背景に写真を撮る時は、色のついたポップなサングラスにして、街中のカフェで一枚撮る時は通常のサングラスにするなどシーンによって使い分けをすると良いでしょう。
お気に入りのサングラスをつけて、とびっきりオシャレな一枚を撮影してみては?

#海外雑誌

被写体をよりオシャレに彩りを添えてくれるのが『ファッション雑誌』。
中でも英字で書かれた海外のファッション雑誌は特におすすめです♡ どこにでもあるティーセットや、コスメアイテムを単体で写すよりも、一部分に雑誌があることで写真そのものに物語性が生まれます。
海外雑誌は海外に行かなくても手に入れられます。都内であれば、代官山や六本木などの大きな書店に行くと外国人向けの書籍コーナーがあります。
この他にも全国の古本屋に安く海外雑誌が売っているのでお近くの本屋さんを探してみて下さいね♡

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
女性の美肌づくりを応援するWebマガジン|Life & Beauty Report

トピックスRSS

ランキング