『ストライクウィッチーズ 劇場版』前売券、場面カットほか最新情報!

リッスンジャパン / 2012年2月11日 8時0分

写真

『ストライクウィッチーズ 劇場版』より、予告編カット (C)第501統合戦闘航空団活動写真(ListenJapan)

2012年3月17日(土)より、角川シネマ新宿、シネマサンシャイン池袋ほかにて全国ロードショーとなる『ストライクウィッチーズ 劇場版』のワンフェス限定ポスター付き前売券が発売されます!

ポスター(B2サイズ)付き前売券は、ワンダーフェスティバル2012【冬】(2月12日(日)/時間:10時~17時/発売場所:幕張メッセセガプライズブース)にて発売。この機会でしか入手できない劇場版のポスターに乞うご期待です。さらに、セラプライズブースでは「ストライクウィッチーズ」の新作くじ&プライズの展開に伴い、“宮藤芳佳”役の福圓美里、“リネット・ビショップ”役の名塚佳織をゲストに招いたスペシャル・トークショーも開催されます。気になる人はチェックをお忘れなく。

そしてこの度、同作品のイントロダクションと、全国の公開予定劇場で見られる予告編からの場面カットも到着しています!

Newtype アニメミュージックダウンロード

--------------------------------------------------------

■『ストライクウィッチーズ劇場版』イントロダクション&予告編カット公開!

大ヒットTVアニメシリーズ、待望の映画化!!
魔法少女(※ルビ:ウィッチ)たちの新たなる戦いが、始まる――

人類は太古より、異形の存在との戦いを繰り広げていた。
その戦いの中で常に先頭に立っていたのは、魔法力を持つ「ウィッチ」と呼ばれる10代の少女たち。
異形の存在の侵略から、故国を、人々を守るため、魔法力を増大し飛行を可能とする新たな魔法の箒=「ストライカーユニット」を身にまとい、ウィッチたちは、戦いに挑んでいた。

―――そして、ときは1945年。
ガリア、ロマーニャを異形の存在「ネウロイ」の脅威から救った第501統合戦闘航空団、通称「ストライクウィッチーズ」は、役目を終えて解散し、ウィッチたちは各地へと飛び立った。
メンバーのひとり、宮藤芳佳は、ロマーニャでの戦いでウィッチとしての魔法力を失うも、人々を救うため、故郷の扶桑で医者をめざして勉強に励んでいた。その芳佳のもとに、ひとりのウィッチが訪れる。
そのウィッチの名は、服部静夏。扶桑海軍士官候補生の制服に身を包んだ静夏は、芳佳に欧州留学の辞令が下ったこと、その随行として同行することを伝えにきたのだ。
医学の最先端を誇る国で、新しい医学を学ぶことができる―――。
目を輝かせる芳佳は、欧州留学を決意する。
ときを同じくして、欧州ではネウロイに不穏な動きが現れ始め、各地のウィッチたちが警戒を強めていた。
横須賀から欧州への旅路につく、芳佳と静夏。その行く先には、新たな戦いが待ち受けていた―――。

----

■ワンダーフェスティバル2012【冬】

★会場限定★B2ポスター付前売り券発売!

日にち:2月12日(日)
時間:10時~17時
発売場所:幕張メッセセガプライズブース
前売り券販売価格¥1500(税込み)

※数量限定となりますので、なくなり次第販売終了となります。

----

■『ストライクウィッチーズ 劇場版』

“完全新作”製作中!
2012年3月17日(土)
角川シネマ新宿、シネマサンシャイン池袋ほか全国ロードショー


(C)第501統合戦闘航空団活動写真

リッスンジャパン

トピックスRSS

ランキング