「1年後 武道館を目指します!」アイドルユニット・me-me デビューライブに700人

リッスンジャパン / 2012年2月14日 14時0分

写真

「1年後 武道館を目指します!」アイドルユニット・me-me デビューライブに700人(Listen Japan)

成瀬心美、Maika、Meguri、神咲詩織、桜ここみの5人からなるアイドルユニット「me-me(ミーム)」のデビューライブが11日、東京・港区Studio Cube 326にて行われ、2回公演で約700人を集客する盛況ぶりをみせた。

V.A.(邦楽/Jポップ) - アーティスト情報

ライブでは「星になるのだっ!」など計6曲を披露。デビュー公演とは思えないハイパフォーマンスに客席のテンションは1曲目から最高潮。時にはキュートに、時にはダイナミックに歌唱するステージングを一瞬たりとも見逃すまいと、ファンの持つサイリウムの光は燦々と5人を照らし続けた。

額に大粒の汗を浮かべるメンバーもいるほどの熱烈初ステージを終えた5人はインタビューに応じ、桜ここみは「(初ステージを)自分たちも楽しみたかったし、ファンの皆さんも温かくて。これからも皆んなで一つになれるステージを作っていきたいです」、成瀬心美は「初ステージの不安を無くすためにいっぱい練習してきて。お客さんのサイリウムにも感動で、ライブって楽しいと思いました」と、観客との一体感に背中を押されたことへの感謝の気持ちを表した。

また、Meguriは「ファンの皆さんが私たちの歌に『オー!オー!』と掛け声をかけてくださったのが凄くうれしくて。今までの練習の辛さを忘れちゃうくらい気持ちよかったです」、神咲詩織は「練習の時とは違う、やってみないと分からないライブのリアルタイム感をすごく感じました」と述べ、リーダーのMaikaは「ライブを見に来てくれたお客さんがまた来たいと思っていただけるように頑張ります」と、次回のライブへの意気込みをコメント。

最後に、今後の目標について聞かれると「私たちは今まで誰もやったことのない形態のアイドルをやりたいと思っていて、『今日のライブに勝つ』アイドルになりたいです。1年後、武道館でライブをやれるように頑張ります!」と力強く宣言。「え~!?できるかな~」との声が上がりつつも「うん、口に出せば叶うから(笑)」と、初ステージを成し切った達成感とともに、新たな決意を笑顔で語った。

リッスンジャパン

トピックスRSS

ランキング