「夢はハリウッド進出!」大島麻衣 東京マラソン直前イベントで大宣言

リッスンジャパン / 2012年2月22日 17時0分

写真

「夢はハリウッド進出!」大島麻衣 東京マラソン直前イベントで大宣(Listen Japan)

東京マラソンを今週末に控えた21日、東京・銀座にてイベント「東京マラソン2012直前! ASICS STORE TOKYO OPENING EVENT“33DREAMS”」が行われ、特別ゲストとして高橋尚子とAKB48卒業生・大島麻衣が登場した。

AKB48 - アーティスト情報

イベントは本日22日 銀座にオープンした「ASICS STORE TOKYO」にて開催され、高橋尚子と大島麻衣は、アシックスの新ランニングシューズシリーズ「ASICS33(アシックスサーティースリー)」の魅力をPRした。

また、トークショーで高橋尚子は、来たる東京マラソンについて「今は体調を整えることを考えてください。最後の3日間は炭水化物をとって、体にエネルギーをためると良いですね」と、ランナーにアドバイス。

その後、"アメリカで叶えたい夢がある"応募者から1名に333万円分の支援が行われるという同社のキャンペーンについて大島麻衣は「とにかくセレブという言葉が大好きで。ハリウッドスターになってレッドカーペットを歩きたいです!」と大宣言。
昨年に続き今年も東京マラソンを走る予定のAKB48 秋元才加に対しては「自分を信じて走って」と、海外のフルマラソンを完走した経験者としてのアドバイスを語った。

リッスンジャパン

トピックスRSS

ランキング