Angelo、ニューシングル購入者限定ライブに応募が殺到

リッスンジャパン / 2012年2月24日 12時0分

写真

昨年ギター2名を新メンバーとして迎え再出発したAngel(Listen Japan)

昨年ギター2名を新メンバーとして迎え再出発したAngeloのニューシングル「Calvary」の封入特典がネット上で大きな話題を呼んでいる。

Angelo - アーティスト情報

その特典内容とは、Live House「浦和ナルシス」でのライブに抽選で250名を無料招待するというもので、応募数が約3,000通に達する勢いだ。

「浦和ナルシス」は彼らにとって音楽活動の原点とも言える場所で、今回のライブは、Vo.キリトの立案によるもの。本作のタイトル「Calvary」は、キリストが十字架に架けられた丘(=ゴルゴダの丘)である「カルバリの丘」から取られており、今一度原点に立つという意味合いの強い楽曲。ヘヴィーで攻撃的なサウンドで構成されたこの曲を引っさげ5人は、バンドとしてももう一度原点に立ち、より高い頂きを目指すべく「浦和ナルシス」での無料ライブを敢行する。

キリトも「浦和ナルシスは、個人的にも原点な場所で、5人になった新生Angeloが立つべきステージとしてもふさわしい場所だと思っている」と原点回帰のライブを楽しみにしているとのことだ。

【リリース情報】
2012.2.22 リリース
8th SINGLE「Calvary」
初回限定盤(CD+DVD) IKCB-95514~95515/¥1,890(tax in) CD
01.Calvary

リッスンジャパン

トピックスRSS

ランキング