東方神起、3月10日に被災地3県で無料ライブビューイング開催

リッスンジャパン / 2012年2月27日 14時0分

写真

東方神起、東北3県でのライブビューイング開催決定(Listen Japan)

東方神起が1月から開幕した全国ツアー「東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~」のうち3月10日(土)の福井公演の模様を、東北3県の映画館に生中継する無料ライブビューイングを実施することが決定した。

東方神起 - アーティスト情報

東日本大震災から間もなく1年を迎えるこの時期に、東方神起が1人でも多くの被災者の方に笑顔と元気を届けたいという思いから実現した今回のライブビューイングは、特に被害の大きかった岩手県・宮城県・福島県の3県の映画館で実施。劇場には前述の3県に在住のファンクラブ会員による応募者の中から抽選で無料招待する。

また、被災地で復興に向けて活動している方々の協力のもと、被災地の学校に通っている学生たちも招待するとのことで、オフィシャルサイトには「今回のライブビューイングは、クローズドでの開催となってしまいますが、東方神起のエンターテイメントのパワーを、少しでも、被災地の皆様にお伝えし、笑顔と元気を届けられればと思っております。」との意向が綴られている。


【ライブビューイング開催概要】
日程:2012年3月10日(土)
時間:16:00開演、19:00終演(予定)
※ 東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~ 福井公演2日目 生中継無料ライブビューイング
<詳細>
オフィシャルサイト
toho-jp.net/index.html

リッスンジャパン

トピックスRSS

ランキング