ナオト・インティラミ、“ありがとう”の気持ちをストレートに歌った「こころことば」を400人と大合唱

リッスンジャパン / 2012年3月1日 13時0分

写真

「ありがとう」の歌イベントに出演し楽曲披露を行ったナオト・インティラミ(Listen Japan)

ナオト・インティラミが2月29日に東京・代官山 UNITで行われた、「『ありがとう』の歌キャンペーン ~ ありがとうで生まれるみんなのコラボ・ソング ~」の楽曲発表ライブイベントに出演し、自身が書き下ろした「こころことば」を披露した。

NAOTO INTI RAYMI - アーティスト情報

株式会社ゆうちょ銀行の若者向けクレジットカード「JP BANK JCB カード EXTAGE(エクステージ)」が、未来に向かう若者を応援するという主旨でスタートした同キャンペーンでは、普段恥ずかしくて言えない“ありがとう”など「伝えたい感謝の気持ち」をTwitterで募集。集まったエピソードを基に、シンガーソングライターのナオト・インティラミが楽曲を制作。

この日披露された「こころことば」は、心地良いメロディと自然に耳に残る歌詞が思わず口ずさみたくなるような楽曲で、招待客400名との大合唱では会場が一体感に包まれた。また、「カーニバる?」「君に逢いたかった」などこれまでの代表曲も披露し、ポジティブな歌声を届けたナオト。

なお、今回のイベントの模様は3月上旬~中旬より3月末迄の期間限定でキャンペーンサイトにて公開される予定。


<詳細>
「JP BANK カード EXTAGE presents「ありがとう」の歌キャンペーン」サイト
extage.jp

リッスンジャパン

トピックスRSS

ランキング