ナオト・インティライミ、渾身のバラード「愛してた」の着うた(R)先行配信が急遽決定!

リッスンジャパン / 2012年3月2日 12時0分

写真

8thシングル「愛してた」をリリースするナオト・インティライミ(Listen Japan)

3月28日にシングルリリースされるナオト・インティライミの新曲「愛してた」の着うた(R)が、3月7日(水)0時より先行配信されることが急遽決定した。

NAOTO INTI RAYMI - アーティスト情報

ナオトのシングル曲としては初のバラードである新曲「愛してた」は、別れの歌でありながらラブソングでもあるという複雑な想いをのせた作品。別れや新たな出会いを感じずにはいられない春の季節にピッタリだという同曲について、本人も「もしかすると、今までで一番、せつない曲になったかも」と、その仕上がりについて語っている。

また今回の着うた(R)配信決定に合わせ、同曲の「弾き語りバージョン」のPVがYouTubeにて視聴スタート。“太陽のお祭り男”を名乗るナオトが、普段とは違う切ない雰囲気で、ムードたっぷりにピアノ弾き語りを披露している。


【リリース情報】
8thシングル「愛してた」
2012年3月28日リリース
※3月7日(水)0:00より、レコチョク他、着うた(R)先行配信

リッスンジャパン

トピックスRSS

ランキング