ミスヤングチャンピオン セクシー豹柄ビキニで2012年度オーディションをPR

リッスンジャパン / 2012年3月13日 18時0分

写真

ミスヤングチャンピオン セクシー豹柄ビキニで2012年度オーディションをPR(Listen Japan)

2012年度のオーディション受付中のミスヤングチャンピオン。2011年度グランプリに輝いた菅原梨央(16)、堀川美加子(16)、松嶋ののか(20)の3人を、おなじみ芸能モバイルサイトの老舗「芸能!裏チャンネル」(ura-channel.jp)の志和浩司代表が「とにかく個性豊かで魅了的な子たちです」と紹介してくれた。

Dream5 - アーティスト情報

ミスヤングチャンピオンとは、秋田書店発行の「ヤングチャンピオン」「月刊ヤングチャンピオン烈」合同のミスコンテスト。2000名の応募から選ばれた、過酷なサバイバルを勝ち抜いた3人は、セクシーな豹柄ビキニでPR。

まずは仙台市出身の高校1年生、16歳の菅原。なんと趣味は「計算」というからビックリ。「珠算2段を持っているんです。アピールポイントは、とにかく元気があることです」とニッコリ。
同じく高校1年生、16歳の堀川。山梨県出身で、特技はピアノ、習字。「とくに習字は師範です。(自身の)DVDの感想でよく”幼さと大人っぽさを兼ね備えている”と言われるので、そこがアピールポイントかな」と白い歯を見せる。
そして20歳になった松嶋は、大学2年生。宮城県仙台市の出身だ。「自分ではそうは思えないんですが、癒し系って言われてて」と照れくさそうに微笑む。

菅原と松嶋は同じ仙台の出身で、東日本大震災の際も市内にある自宅にいたそう。被災者に向けて「私たちを見て元気になって」とエールを送った。

受付を開始した2012年度オーディションに応募してくる子たちに向け「自分に自信を持って!私たち3人は待っているので、一緒にお仕事しましょうね」と”後輩”誕生を心待ちにする3人だった。

ミスヤングチャンピオン2012年度応募受付中!
応募期間:2月28日~2012年4月2日

【詳しくは公式サイトで】
(blog.y-champ.jp)

リッスンジャパン

トピックスRSS

ランキング