ローラ、ソロCDデビューが決定!マドンナ、ガガらとレーベル・メイトに

リッスンジャパン / 2012年3月16日 15時0分

写真

ソロCDデビューが決定したタレントのローラ(Listen Japan)

独特の天然キャラクターで人気の女性タレント“ローラ”が、ソロとしては初となるCDを、ユニバーサル ミュージックよりリリースすることが明らかになった。

V.A.(邦楽/Jポップ) - アーティスト情報

怖いもの知らずの発言に加え、“たこやきポーズ”や“ベロ出しポーズ”などユニークな言動が人気を呼び、CM、バラエティ番組と幅広く活躍するローラ。

そんな彼女だが、音楽の分野においてもこれまでにISSA x SoulJaのシングル「i hate u」にフィーチャリングされその歌声を披露しているほか、今年1月には、自身出演のメイク・アップ・ブランド<BRIGITTE>のTVCMソングを担当。海外のプロデューサーを迎え英語詞にもチャレンジしているこのCM曲には「歌っているのは誰か」という問い合わせが多く寄せられるなど、既にシンガーとしての魅力に期待を抱いていたファンも少なくないようだ。

今回のソロデビューについて「もともと歌が大好きで、小さいころからいつも音楽を聴いてきたし、音楽を聴きながらリズムに合わせて踊るのも大好きで、いつかわたしもそんなふうに影響を与えられるような人になりたいな、っていうふうに思ってました。」と語るローラ。

さらに「歌が大好きだからみんなにも気持ちが伝わるようなポップで明るい感じの曲にしたいと思います。マドンナさん、ジェシー・J.さんや M.I.A.さんがいまとてもすごい好き」と楽曲についてもコメントを寄せている。

なお彼女の今後の活動としては、3月27日(火)にテレビ朝日系『徹子の部屋』に出演することが決定している。

リッスンジャパン

トピックスRSS

ランキング