ClariS初のイベント“BIRTHDAY☆パーティ”に9万人以上が来場!

リッスンジャパン / 2012年4月9日 12時0分

写真

ClariS初のイベント“BIRTHDAY☆パーティ”の模様(ListenJapan)

4月11日に1stアルバム『BIRTHDAY』をリリースする現役女子高生ユニット“ClariS”の初のイベント“BIRTHDAY☆パーティ”が、4月8日(日)六本木ニコファーレにて開催されました!

イベントにはClariS本人の登場は無いながらも、アルバムをいち早く体験しようとファンが集結。1stシングル「irony」、3rdシングル「nexus」の作者でもあるDJ:kz(livetune)のDJプレイで『BIRTHDAY』収録全曲が流され、その内の7曲が全国初披露となりました。初めて耳にするアルバム曲に、会場に訪れたファンはClariSのイメージカラーであるピンクとブルーのサイリウムを手に大盛り上がり! 中には全身を使って踊り出すファンもいたりと、会場は熱気に包まれました。また、今回の“BIRTHDAY☆パーティ”はニコニコ動画でも生配信。事前のタイムシフト予約数は1万人を超え、1時間の生配信時間の間に総来場者数は9万人を超えるという、web上でも大変な盛り上がりをみせました。

この日、「ニコファーレ」会場内にはイベント限定のClariSフレームのプリクラが設置されたほか、来場者全員にお土産で直筆サイン色紙のプレゼントも。ClariSからの“逆”BIRTHDAYプレゼントに、ファンの顔には満足そうな笑顔が溢れていたとのこと。そしてこの度、メンバーであるクララさんとアリスさんのコメントも到着しています!

Newtype アニメミュージックダウンロード

--------------------------------------------------------

・クララさんコメント
今日はとっても楽しかったです♪楽しんでいただけましたか??アルバムぜひ聞いてくださいね♪ありがとうございました!

・アリスさんコメント
楽しんで頂けましたか!?今回のイベントを開いていただけて幸せです。これからも2人で頑張っていきます。よろしくお願いします。

----

2012.4.11 ON SALE

ClariS
1stアルバム『BIRTHDAY』

リッスンジャパン

トピックスRSS

ランキング