「Fate/Zero」2ndシーズン先行上映会でKalafinaと春奈るながコメント!

リッスンジャパン / 2012年4月10日 9時0分

写真

先行上映会に登壇、コメントを寄せて頂いたKalafinaの3人と春奈るな(右端) (C)NP/TM・U・FZPC(ListenJapan)

TVアニメ「Fate/Zero」2ndシーズンの放送スタートに先駆けて、4月6日(金)全国36劇場同時中継にて、「Fate/Zero」2ndシーズン(14話&15話)の先行上映会が行われました!

中継本会場となった角川シネマ新宿には、あおきえい監督に加え、小山力也(衛宮切嗣 役)、中田譲治(言峰綺礼 役)、大塚明夫(ライダー 役)、浪川大輔(ウェイバー 役)、鶴岡聡(キャスター 役)といった豪華声優陣が集結したほか、「Fate/Zero」の2ndシーズンOPテーマ「to the beginning」を歌うKalafinaと、EDテーマ「空は高く風は歌う」を歌う春奈るなが登壇。この度、先行上映会におけるKalafinaと春奈るなの喜びのコメントも到着しています。

なお、Kalafinaが歌うOPテーマ「to the beginning」は4月18日に、春奈るなが歌うEDテーマ「空は高く風は歌う」は5月2日にそれぞれシングルリリース。こちらのチェックもお忘れなく!

Newtype アニメミュージックダウンロード

----

■Kalafina 挨拶

Wakana「今日皆さんと一緒にどこよりも早く最新話を観られるということで、とても楽しみにして来ました。
舞台に上がる前は緊張していたんですけれども、声優の皆様がとても楽しくて、皆さんがそういう風に作品を作られているんだなと感じました。
とても楽しみにしているので、皆さんと一緒にワクワクしようと思います。どうぞよろしくお願い致します」

Keiko「1stシーズンの時からすごく楽しく映像を観させて頂いていて、映像のクオリティの高さに毎回すごいなぁと、いちリスナーとして楽しませて頂いていました。
今回2ndシーズンのOPテーマとして参加させて頂くということで、作品と一緒に曲も楽しんで頂けたらなと思っています。どうぞよろしくお願い致します」

Hikaru「私たちもOPとして流れる『to the beginning』を初めて観させて頂くので、それだけですごく緊張しているのですが、皆さんが作品を観終わった後に、
OPが『to the beginning』で良かったと思って頂けると嬉しいです。映像と一緒に、楽曲も楽しんで頂けたらと思います。よろしくお願いします」


■春奈るな 挨拶

「初めまして、春奈るなです。このたびは『Fate/Zero』という素晴らしい作品のエンディングテーマを歌わせて頂きとても光栄に思っています。
この素敵な世界観を交えて歌の方もぜひ楽しんで頂けたら本当に嬉しいです。今日は最後まで、どうぞよろしくお願いします」


(C)NP/TM・U・FZPC

リッスンジャパン

トピックスRSS

ランキング