『ととモノ。』シリーズ最新作、人気声優たちが歌う話題の主題歌も聴けるプロモ映像公開

リッスンジャパン / 2012年5月4日 9時0分

写真

人気学園RPG『ととモノ。』シリーズ最新作メインキャラクターの声優を務める佐藤聡美(Listen Japan)

7月19日(木)に発売予定のフィールド・タイプRPG『新・剣と魔法と学園モノ。 刻の学園』のメイン・キャラクターとなる3人の転入生の声を担当する佐藤聡美(『けいおん!!』他)、大亀あすか(『機動戦士ガンダムAGE』他)、野水伊織(『そらのおとしもの』他)という人気若手声優たちがユニットを組み主題歌を担当することが発表され、ゲーム・ファンのみならずアニメ・ファンの間でも話題になっていたが、この度、公式サイトにて最新プロモーション映像が公開された。

佐藤聡美 - アーティスト情報

プロモーション映像では、ゲーム解説はもちろんのこと、注目の主題歌「TIME L∞P シンドローム」(作曲は茅原実里などを手がける菊田大介)が使用されているのでファンは必見。他にも、ストーリーや主要キャラクター紹介も盛り込まれており、この映像ひとつでゲームの世界観や、プレイ中の雰囲気までも掴める仕上がりとなっている。

本作のテーマは「学園×青春×ミステリー」。“刻の学園”を舞台に、冒険者養成のために作られた学園での生活や、数々の冒険を体験。3人の転入生の物語がそれぞれ描かれるマルチシナリオで、謎多き物語が展開していく。

新しく生まれ変わった『ととモノ。』。まずはプロモーション映像をチェックしつつ、7月の発売を期待して待とう。

リッスンジャパン

トピックスRSS

ランキング