BiS、新人のくせにavexナメ過ぎ!? キスシーン連発の映像公開

リッスンジャパン / 2012年5月24日 13時0分

写真

新人にもかかわらずavexをナメた動画を発表したアイドルグループ・BiS(Listen Japan)

7月18日(水)にavexからメジャーデビューシングル「PPCC」をリリースするアイドルグループのBiSが、またしても破天荒な映像を公開した。

BIS - アーティスト情報

先日、avexから第1弾シングルの発売が決定した際には、メンバー5人が不敵な面持ちで蛍光色の釘バットを手に構えたビジュアルを公開し、メジャーシーンに対しての宣戦布告を行っているようにも見えた。また、併せて公開された「PPCC」のディザー映像では謎の腰振りダンスを披露するなど、奇抜な展開を続けているBiS。

今回、YouTube内のavex公式チャンネルに公開された映像は、メンバーが次々とキス顔を披露し、メンバー同士が頬をなめたり、キスするといったもので、新人であるにもかかわらず、文字通りavexをナメたシーンを連発。

最も衝撃的なのは、最後に「ぺろぺろちゅっちゅー」と歌われる曲とともに、メンバーのヒラノノゾミの頬に付いたエイベックスのマークを舐めるプー・ルイが映し出されるというもの。どうやら、これまでファンの間で憶測を呼んでいた新作のタイトル「PPCC」の正体は、「ぺろぺろちゅっちゅー」という歌詞の略だったようだ。まだ全貌の明かされない本作だけに、続報に期待しよう。


BiS オフィシャルサイト
www.brandnewidolsociety.org/

リッスンジャパン

トピックスRSS

ランキング