新人シンガー Oranje.のMVに、出産を間近に控えた山田花子が出演

リッスンジャパン / 2012年6月5日 18時0分

写真

Monkey Majik、GreeeeNらが所属するプロダクションからデビューしたOranje.(Listen Japan)

Monkey Majik、GreeeeN、Rakeなどが所属するプロダクション【エドワードエンターテインメントグループ】初の女性アーティスト・Oranje.が6月20日にリリースするニューシングル「しあわせ。」のミュージックビデオ(MV)が完成した。

仙台を活動の拠点とするOranje.が、昨年の震災を地元仙台で被災したことを受けて、また様々な困難を乗り越えて結婚に至った友人から影響を受けて「本当のしあわせとは何か?」を強く思うようになったことから生まれた同曲。
「誰かと比べることで見つけ出すものが幸せなんかじゃなく、自分自身というものさしで見つけ出すもの、それが最終的な私の中での“本当のしあわせ”」だと気付いたという自身の想いが綴られている。

Oranje. - アーティスト情報

MVの撮影は5月に行われ、身近な幸せというテーマをもとに、小さい子供、学生、ご老人、そして妊婦さん(お母さん)という様々な世代の視点で描かれている。
また、その妊婦さん役としてお笑いタレントの山田花子が出演しており、現在妊娠9カ月で第1子出産を間近に控える彼女だが、MVでは一足先に生後1カ月の赤ちゃん(エキストラ)と共演。
「小さな赤ちゃんを抱っこしたのは初めてだったので、いい練習になりました」と話し、慣れない緊張した手つきながらも終始、まるで本当のお母さんのような笑顔で撮影に臨んだ。

撮影を一緒に行ったOranje.本人も、山田花子さんが赤ちゃんを抱きあげるシーンを見て思わず涙し、「幸せオーラをあやかりたい」と語っていた。

Oranje.の新曲「しあわせ。」は、CD発売に先駆けた6月6日(水)0:00よりレコチョクから着うた(R)配信がスタートする。



【リリース情報】
Oranje.「しあわせ。」
2012/06/20発売
UMCK-5388 ¥1,050(税込)
[収録曲]
しあわせ。
Tell me
しあわせ。Instrumental
Tell me Instrumental


※6月6日(水)0:00より、
「しあわせ。」着うた(R)をレコチョク独占で配信スタート!

リッスンジャパン

トピックスRSS

ランキング