小野恵令奈、デビューイベントに3000人「テンション上がるわあああ」

リッスンジャパン / 2012年6月13日 20時0分

写真

小野恵令奈、デビューイベントに3000人「テンション上がるわあああ」(Listen Japan)

小野恵令奈が13日、ラゾーナ川崎にてデビューイベント「えれぴょん伝説の始まり?!小野恵令奈、一生に一度のCDデビュー!!」を行った。

この日は自身のデビューシングル「えれぴょん」の発売日。ステージに立った小野は3000人のファンを前に「うおおおお、あざーす。テンション上がるわあああ」と、ついに迎えたソロデビューの喜びを爆発させ、デビュー曲「えれぴょん」、カップリングの「センチメンタルガール」、そしてラストにもう一度「えれぴょん」を披露。

イベント中にはサプライズとしてデビューをお祝いするケーキが登場。集まったファンとケーキを囲んで記念撮影を行うと、当日のオリコンデイリーチャートで2位を獲得したことも発表。2つのサプライズと嬉しい報告に、会場に集まったファンから「おめでとう」の大声援が贈られた。

表題曲、カップリング共にえれぴょん本人が作詞に挑戦した本シングル。「『えれぴょん』は、夢や希望を持つ大切さや、1年半お休みしていた間に思ったこと、夢や目標をもって毎日を楽しく生きてほしいという思いをこめて書きました。カップリングの『センチメンタルガール」』は女の子が恋愛した時に、こういう女の子っていいなと思って書きました!」と、それぞれ歌詞に込めた想いをコメント。

全力で3曲を歌いきった小野は「みなさんとデビューをお祝いできてうれしいです!ありがとうございます!これから誠心誠意全力でがんばりますので、ついてきてください」とファンへ感謝の気持ちを語り、イベントは幕を閉じた。

明日6月14日には"アイドルの聖地"、そして えれぴょんの"神地"であるサンシャイン噴水広場にて、リリースイベントが行われる。

V.A.(邦楽/Jポップ) - アーティスト情報

<イベント情報>
6月14日(木)18:00~ 
サンシャインシティ アルパ B1 噴水広場
「えれぴょん」リリースイベント
『キミがいれば、ファンがいれば!小野恵令奈からファンの皆へ♪』

《特典・内容》
☆池袋サンシャインシティでしか手に入らない、豪華景品盛り沢山な
スペシャル抽選会を開催♪
「サイン入り等身大POP」(1名様)や「サイン入り告知ポスター」(5名様)などが
ゲットできるチャンス!
☆女子推薦版のみに収録されている別カップリング「キミがいれば…」のダンス
フルバージョンを初披露♪
☆ファンクラブ「えれ属」会員、先着30名様に優先エリアをご用意♪ 

《トレカ情報》
☆池袋会場限定トレカを3種類ご用意!当日シングル「えれぴょん」を1枚
ご購入された方にランダムで1枚プレゼント♪3種類のうち1枚は超スペシャル
トレカ♪
ここでもえれぴょんが落書きしちゃったトレカがあったりするかも!?

リッスンジャパン

トピックスRSS

ランキング