藍井エイルの“顔出し解禁”ニコ生特別番組が配信決定!

リッスンジャパン / 2012年6月22日 12時0分

写真

“顔出し解禁”ニコ生番組の配信が決定した藍井エイル(ListenJapan)

TVアニメ「Fate/Zero」の第1期EDテーマ「MEMORIA」でデビューを果たし、同シングルでオリコンウィークリーシングルランキング初登場8位を記録した実力派女性ボーカリスト・藍井(あおい)エイル。これまでは素顔を全て晒さず、先日開催された自身の“初”ライヴにて一部のファンの前でのみ素顔を公開していた彼女の、【顔出しニコ生】番組がニコニコ生放送にて配信決定しました!

今回は生放送ということで、番組を閲覧する全てのユーザーの前でその素顔が公開されることになる藍井エイル。当日は生ライヴなども披露の予定とのことで、生歌についても同時に堪能することが可能な番組となっています。また、ハッシュタグ(#eir_niconama)で藍井エイルへの質問も受け付けを行うとのことなので、謎の多かった彼女と交流が出来るチャンスとなっています。

番組は、6月30日(土)21:00-22:00にて放送。タイムシフト予約も可能とのことなので、彼女の素顔が気になる方は是非チェックしておこう。

Newtype アニメミュージックダウンロード

----

■藍井エイル“顔出し解禁”特別番組

ニコニコ生放送視聴ページ:live.nicovideo.jp/watch/lv97623557
放送日:2012年6月30日(土)21:00-22:00(延長の可能性もあり)
タイムシフト視聴期間:1週間
ハッシュタグ:#eir_niconama
(藍井エイルへの質問を受け付けます。上記ハッシュタグを入れてTweetしてください。)

※タイムシフト予約可
※PC、スマートフォン、携帯からご覧いただけます。

リッスンジャパン

トピックスRSS

ランキング