佐武宇綺、ラジオ日本にてパーソナリティ初挑戦

リッスンジャパン / 2012年6月25日 4時0分

写真

佐武宇綺、ラジオ日本にてパーソナリティ初挑戦(Listen Japan)

パフォーマンスガールズユニット・9nine(ナイン)のメンバーとして活躍中の佐武宇綺が、7月3日からラジオ日本にて初の冠ラジオ番組「9nine 佐武宇綺の宇宙を綺麗にするラジオ」をスタートさせることが明らかとなった。番組では佐武のキャラクターそのままの、一度耳にしたら最後まで聴いてしまう摩訶不思かつ、毎回何が起こるか分からない内容を目指していく。

9nine - アーティスト情報

初の冠ラジオ番組が決定した佐武は「いつも好き放題やらせてもらちゃっているラジオ日本さんで、佐武一人で人生初のラジオパーソナリティをやらせていただけるなんて…本当にうれしすぎますっ!!!」と喜びを爆発。
「いつもは9nineのメンバーが誰かしらいてくれてたのですが、今回はラジオ独り立ち!!!不安はありますが、このラジオを聞いてくれる皆さんとゆったりマイペースに楽しくお話していきたいと思います」と意気込みをコメント。

また、福田良平・番組プロデューサーは佐武について「佐武宇綺さんの見た目=”かわいい”です。とてもストレートで分かりやすい魅力です」と語り、「ただ、彼女の内面は複雑怪奇で複合的に思えます。この番組ではその複雑で複合的な彼女の魅力を毎回伝えていきたいと思っています。なので決められたフォーマットというのも敢えて設けません。オンエアごとにパズルのピースをひとつひとつ集めて、ラジオの前のあなたにパズルの完成までお付き合いいただきたいと思っています」と、佐武のパーソナリティに期待を寄せている。


<番組情報>
「9nine 佐武宇綺の宇宙を綺麗にするラジオ」
放送日時:毎週火曜日24時30分~25時00分(30分番組)
※初回放送 2012年7月3日(火)

放送媒体:ラジオ日本(AM1422kHz)radiko.jp(配信地域:東京、神奈川、千葉、埼玉)

リッスンジャパン

トピックスRSS

ランキング