9nine、浴衣姿で一夜限りのシークレットイベント開催、ファン200人と交流を深める

リッスンジャパン / 2012年6月29日 4時0分

写真

9nine、浴衣姿で一夜限りのシークレットイベント開催、ファン200人と交流を深める(Listen Japan)

9nineが28日、都内某所にて「9nine 一夜限りの流星のくちづけシークレットイベント」を開催。キュートな浴衣姿で登場したメンバーはトークやゲーム大会の他、スペシャルライブでは星にまつわる曲で会場を魅了するなど、抽選で招待されたファン200人との交流を深めた。

メンバー5人が揃って浴衣姿にてファンの前に登場したのは、この日が初。少しばかり恥ずかしげな様子のメンバーだったが、それぞれの浴衣について川島海荷は「私のピンクは珍しいんです。いつも青系だから。でも柄が大きく入っていて上品なピンクでしょ?」とコメント。佐武宇綺は「私なんだか極妻感 出てませんか? 大丈夫ですか?」と述べ会場をわかせた。

イベントでは、事前にファンから募集した質問をメンバーが答えていく「質問コーナー」を実施。質問はステージに置かれた笹に飾られた短冊に書かれており、メンバーはその中から順番に選んでいく。

まず西脇彩華が選んだ質問は「浴衣でデートするならどんなデートがしたいですか?」

西脇は「お祭り ! お祭り行ってりんご飴買ってもらって、スーパーボールすくいやって…」と答えると、メンバー全員から「えっ ! ? スーパーボールすくい???」と疑問の嵐。
続けて西脇は「めちゃくちゃ得意なんです ! 140個くらい取れるんですよ ! 」と得意げに語ると佐武より「ちゃあぽんとは一緒にお祭りに行った事があるんです。そのときもずっとスーパーボールって言ってた」と暴露される。

一方、その佐武は同質問に対して「お祭りです ! 」と威勢よく答えるものの、深く聞いていくと「私も彼も腕をまくって、入口からよーいドン ! で走ってまず焼きそばを1人5個ずつ買って早食い ! 次はブルーハワイのかき氷を1人3個ずつ。どっちが口の中が青いかを勝負 ! そういうデートがしたいです ! 」と珍回答…。

9nine - アーティスト情報

次に短冊を選んだのは川島。質問内容は「この夏行きたい場所は?」

佐武は「9nineメンバーみんなで夢の国(ディズニーランド)に行きたい ! かれこれ約束してから2年は経ちます」
村田寛奈は「海 ! 去年かんちゃん(吉井)と言ったときは小雨が降って来てしまったので、今年は思いっきり夏です ! って恰好をしたい !」
吉井は「タヒチにバカンスに行きたい ! 」
川島は「北海道 ! 涼しいし、美味しいものを食べて癒されたい ! 」
西脇は「なんやかんやでやっぱり韓国。みんなでロケ地を廻りたい ! 」
と、それぞれの夢を語った。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング