きゃりぱみゅも絶賛 フェアリーボイス持つ女性アーティスト“Yun*chi”メジャーデビュー

リッスンジャパン / 2012年9月14日 10時0分

写真

きゃりーぱみゅぱみゅも所属する事務所ASOBISYSTEMに所属するアーティスト・Yun*chi(Listen Japan)

この秋、創立50周年を迎えた老舗レコード会社、日本クラウンから愛らしいルックス、フェアリーボイスとも言われるキラキラ光る歌声を持つアーティストYun*chiが、11月14日、ミニアルバム「Yun*chi」でメジャーデビューすることが明らかになった。

きゃりーぱみゅぱみゅ - アーティスト情報

Yun*chiは、10代の原宿系女子をターゲットとし、きゃりーぱみゅぱみゅの大ヒットを機に青文字系と呼ばれるジャンルを確立したことで話題の事務所・ASOBISYSTEMに所属するアーティスト。

日本国内に12店舗を構え、渋谷109MEN’Sを中心に10代~20代男性から絶大な人気を博するメンズブランドVANQUISHが展開する、女性アーティスト・タレントとのコラボレーションプロジェクト”VANQUISH VENUS”(第1弾・丸高愛実、第2弾・橘ゆりか(アイドリング!!!19号))の第3弾アーティストに抜擢された注目のシンガーだ。

今回のデビューを受け所属事務所の先輩きゃりーぱみゅぱみゅは、「 Yun*chiちゃんとは前にイベントで一緒になって、それから一緒にご飯をたべたり、仲良くさせてもらってます!曲聞かせてもらいました、ドキドキして誰かに会いたくなるようなカワイイ曲で、Yun*chiらしくて不思議な世界観がステキだったよ!全力応援してます。はやく一緒に八景島シーパラダイスに遊びにいこうね!」とコメント。


また、Yun*chiは「デビューがきまって、サッサカと制作が進んで行く日々の中で、ふと立ち止まって、何度も泣いたり、叫んだりしました。(笑)不安も嬉しさも爆発!うふふ。でもこの機会をいただけたのは、自分のこの声と、運命的に出会ったたくさんの人たちがいてくれたから。この声は、私1人だけじゃ完成しないから。そのことを胸に、たくさんの方々のココロに届く歌を歌えたらなと思います。夢は世界征服!みんなを虜にしたいです♡」とメジャーデビューに向けての意気込みを語っている。

リッスンジャパン

トピックスRSS

ランキング