ドリカムが「ダバダ♪」歌う ネスカフェ新CMに出演

リッスンジャパン / 2012年9月27日 19時0分

写真

「ネスカフェ ゴールドブレンド」新CMに出演するDREAMS COME TRUE(Listen Japan)

DREAMS COME TRUEが、9月28日(金)よりオンエアされる「ネスカフェ ゴールドブレンド」新CMに出演していることが明らかになった。

DREAMS COME TRUE - アーティスト情報

ドリカムの2人は、同CMに“違いがわかる人”として登場、「ダバダ~」のフレーズでお馴染みのCMソング「目覚め」をオリジナルアレンジで披露し、発売45周年を迎えてなお進化を続ける「ネスカフェゴールドブレンド」の“新しい香り”を表現している。

撮影は8月下旬に都内のスタジオにて実施。最大の見所である「ダバダ」のレコーディングシーンでは、聞こえてきた音楽に自然とリズムをとり曲を口ずさみ始める2人に、スタッフからも「かっこいい!」の歓声が上がるなど終始和やかな雰囲気で行われた。

今回のCM出演についてメンバーは、「誰もが知っている「ダバダ」をDREAMS COME TRUE流にアレンジする際には、とにかく楽しむことができました。スタジオでの撮影は、とてもリラックスして臨むことができたので、CMがより良いものに仕上がったのではないかと思います」とコメントしている。

リッスンジャパン

トピックスRSS

ランキング