小野恵令奈、“ネコの先輩”猫ひろしとの共演に大興奮「はじめましてニャー!」

リッスンジャパン / 2012年10月3日 10時0分

写真

小野恵令奈、“ネコの先輩”猫ひろしとの共演に大興奮「はじめましてニャー!」(Listen Japan)

小野恵令奈が2日、東京・秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号館にてセカンドシングル「えれにゃん」(10月3日リリース)の発売記念イベントを開催。ネコのコスプレ姿で登場した小野は“ネコの先輩”猫ひろしとのサプライズ共演に大興奮、「4~5年前まで好きなタイプは猫ひろしさんって答えていたんです!」と笑顔を見せた。

イベントにはCD購入者から抽選で100人を招待。これまで様々なネコのコスプレでイベントに出演していた小野だが、当日のイベントには白に赤のチュチュのキュートなネコに変身して登場。観客も猫耳をつけて参加し、会場中がネコだらけに。

イベントはファーストシングル「えれぴょん」からスタート。早くも熱気ムンムンの会場に小野は「今日は来てくださってありがとうございまする。あついですねー!こんなにはやくセカンドシングルをださせていただけるのは皆さんのおかげです!ありがとうございます」と挨拶。

V.A.(邦楽/Jポップ) - アーティスト情報

続けてセカンドシングル「えれにゃん」をネコのダンサー4人を従えキュートに披露し、サビに差し掛かったところで猫ひろしがサプライズ登場。突然の猫ひろしの乱入に驚きを隠せない えれぴょんだったが「わたし4~5年前まで、好きなタイプは猫ひろしさんって答えていたんです!めちゃくちゃ盛り上がっていたので嬉しかったです!カンボジアクオリティですね!」と笑顔で告白。逆に猫ひろしを驚かす一幕も。

初対面の二人は互いに「はじめましてニャー!」と挨拶し、猫ひろしは「お客さんと一緒に盛り上がりたくてカンボジアからやってまいりました!裏で聞いてる時からお客さんの熱気がすごくて怒られるかと思いました!」とコメント。「振り付けのDVDをいただいて見たんですが、難しくてオヤジには無理だなと思って、お客さんと一緒に盛り上がりました!」と、かわいい振り付けに苦戦したエピソードを明かした。

ネコの先輩としてネコらしくするにはという質問をえれぴょんが投げかけると、猫ひろしは「気持ち!手をパーにしてニャー!です」と得意のポーズをえれぴょんに伝授。その後、会場みんなでニャーポーズをするなど、イベントは大盛況のまま幕を閉じた。

本リリースイベントは今後、お台場、相模大野、大阪など各地で開催される。


<リリース情報>
小野恵令奈「えれにゃん」
10月3日(水)リリース

初回限定盤A(表えれ盤) \1,500 (tax in)
初回限定盤B (裏えれ盤)  \1,500 (tax in)
初回限定盤C(ともだちになりたい盤)\1,500 (tax in)
初回限定盤D (彼女になりたい盤)  \1,500 (tax in)

通常盤  \1,000 (tax in)

リッスンジャパン

トピックスRSS

ランキング