NMB48、2周年記念公演に横山由依がサプライズ登場

リッスンジャパン / 2012年10月9日 13時0分

写真

NMB48、2周年記念公演に横山由依がサプライズ登場(Listen Japan)

NMB48が8日、大阪・なんばのNMB48劇場にて「NMB48 2nd Anniversary Special Live」の初日公演を行った。その中で、先日NMB48との兼任が発表されたAKB48・横山由依がサプライズ登場。NMB48劇場での初パフォーマンスを終えた横山は「AKB48で学んできたことをNMB48に少しでも伝えていけたら」と語り、新たな船出へのお祝いムード華を添えた。

本公演は10月8日~10日の3日間に渡って行われ、8日はTeam N、9日はTeam M、10日はTeam BIIがそれぞれパフォーマンスする。初日となったこの日は、オリジナル曲17曲を含め全24曲を披露。ダブルアンコール明けでは横山由依も登場し、6thシングル「北川謙二」(11月7日発売)を劇場で初お披露目した。

横山がNMB48劇場でパフォーマンスするのはこれが初となり、その後には「北川謙二」のミュージックビデオ(監督:園田俊郎)も初上映され、女の子のかわいらしさを追求したポップな仕上がりに満員の観客から大喝采を受けた。

NMB48 - アーティスト情報

<メンバーコメント>

◯山本彩
1周年以上に、あっという間の1年で、本当にたくさんのことがあって、とても成長出来た1年でした。またこうしてホームである劇場で2周年の記念公演が出来たので、もう一度、気を引き締めて、みんなで進んでいきたいと思います。

2年間私たちを支えてくださったみなさん本当にありがとうございます。そして、これからも、よろしくお願いします。


◯横山由依
先日は、ご挨拶にだけ来させていただいて、一緒にステージに出るのは、その時と違うかなと思ってたんですけど、リハーサルとか見せてもらって、やっぱりNMB48は、パワフルで、自分もAKB48では全力感を売りにしてきたんですけど、それだけではなく、たくさん課題も見つかりましたし、もっともっとパフォーマンスを磨いていきたいと思います。

またNMB48さんと兼任させていただいて、AKB48で学んできたことをNMB48に少しでも伝えていけたらいいなと思っています。本当にNMB48は、すごいパワフルで公演に早く出てみたいなと思いました。2周年おめでとうございます。

リッスンジャパン

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング