Tokyo Cheer(2) Party、ホラー映画で好演技

リッスンジャパン / 2012年10月28日 2時0分

写真

Tokyo Cheer(2) Party、ホラー映画で好演技(Listen Japan)

ホラー映画「劇場版 ほんとうにあった怖い話PREMIUM」の初日舞台挨拶が27日、東京・渋谷のユーロスペースにて行われ、アイドルグループ・Tokyo Cheer(2) Party(トーキョーチアチアパーティー)のメンバーが登壇した。

ステージにはメンバーを代表して澤翔子、澤美帆、須永留奈、中西悠綺、平井杏奈、原田里佳子の6名が登場。

作中ではTokyo Cheer(2) Partyが実際に体験した恐怖エピソードをメンバー本人が披露しており、リーダーの澤美帆は「今回、初めての映画出演となりました。撮影現場はアットホームな雰囲気だったんですけど、映画はそれとは逆にとても怖い内容になっているので、みなさんドキドキして見たいただければ」とPR。

続けて平井杏奈は「もともとホラー映画を見るのが好きだったので、出演できてうれしいです。ただ怖いだけではなくて、心が温まる場面もあるので その部分も楽しんで下さい」と笑顔を見せた。

V.A.(邦楽/Jポップ) - アーティスト情報

映画「劇場版 ほんとうにあった怖い話PREMIUM」は、10月27日~11月2日 ユーロスペース他レイトショー

リッスンジャパン

トピックスRSS

ランキング