AKB48、テリー伊藤総合演出の新番組スタート

リッスンジャパン / 2012年11月7日 14時0分

写真

AKB48、テリー伊藤総合演出の新番組スタート(Listen Japan)

AKB48が12月7日より、新番組「AKB子兎道場」(テレビ東京6局ネット)をスタートさせる。総合演出は、レギュラー番組の演出としては「浅草橋ヤング用品店」以来16年ぶりとなるテリー伊藤。今までのAKB48グループにはなかった切り口で番組を展開する。

AKB48 - アーティスト情報

「AKB子兎道場」は、2009年7月より3年半にわたり放送してきた「週刊AKB」の番組内容・制作スタッフを一新した新番組。

何かしらの悩みを抱えた「迷える子兎」に対して、AKB48が親身に考え、議論し、相談にのり、迷える子兎たちからの相談は、夢や恋愛、生き方、友情など様々。真剣な悩み・質問に対して、メンバーの意見のぶつかり合いや本気の議論の中に、これまで見ることのなかった彼女たちの新しい一面・魅力が映し出される。

初回放送は特別企画として、MCの峯岸みなみと指南役のテリー伊藤、そして、総監督の高橋みなみの3名にて、高橋みなみの本音に迫っていく。以降の放送では、峯岸みなみ・テリー伊藤に加え、毎回9名のメンバー、そして、迷える子兎を迎えて放送される予定。

リッスンジャパン

トピックスRSS

ランキング