倖田來未、復帰後初となる本人出演MV「恋しくて」公開

リッスンジャパン / 2012年11月9日 12時0分

写真

倖田來未、復帰後初となる本人出演MV「恋しくて」公開(Listen Japan)

倖田來未の復帰後初となる本人出演のミュージックビデオ「恋しくて」が公開された。

倖田來未 - アーティスト情報

男女の切ない想いを描いた極上のバラードシングル「恋しくて」は、かけがえのない人に出会えたことへの感謝の気持ちを歌った感動のラブソング。2007年にリリースされた「愛のうた」に次ぐ、倖田來未の新たな名曲となりそうな冬のバラードが完成した。

今作のミュージックビデオは、一度は愛を誓った男女がお互いの夢のために“別れ”という選択肢を選ばなければならなくなったという切ないラブストーリー。遠く離れてから初めて気づく想いがあったとしても、もう引き返すことはできない。深い悲しみを抱きながらも前に進もうとする姿が見事に表現されている。またミュージックビデオでは初となるオーケストラをバックに歌唱する倖田來未にも注目だ。

倖田來未、通算54枚目のシングル「恋しくて」は、12月5日発売。


【リリース情報】
2012年12月5日発売
倖田來未 54th Sg「恋しくて」

●CD/RZCD-59252 ¥1,260(tax in)
[CD]
1. 恋しくて
2. Alone

●CD+DVD/RZCD-59251/B ¥1,890(tax in)
[CD]
1. 恋しくて
2. Alone
[DVD収録曲]
1. 恋しくて ミュージックビデオ
2. 恋しくて メイキングビデオ

リッスンジャパン

トピックスRSS

ランキング