『スイッチガール!!2』主題歌&ナレーションを担当する水樹奈々からコメント到着!

リッスンジャパン / 2012年11月15日 9時0分

写真

前作に引き続き『スイッチガール!!2』の主題歌とナレーションを担当する水樹奈々(ListenJapan)

昨年放送され、好評を博した作品の続編で、CS放送「フジテレビTWO ドラマ・アニメ」で12月7日(金)午後11:30(毎週金曜更新)より放送を開始するオリジナル連続ドラマ『スイッチガール!!2』の主題歌とナレーションを、水樹奈々が担当することが決定しました!

前作『スイッチガール!!』でも自身初となる連続ドラマ主題歌に挑み、ドラマ内のナレーションも担当した水樹奈々ですが、その斬新なコラボが話題となったこともあり、今作でも引き続き担当することとなりました。なお、主題歌「Happy☆Go-Round!」は、12月12日にリリースされる水樹奈々9枚目となるニューアルバム『ROCKBOUND NEIGHBORS』に収録されます。

そしてこの度、主題歌&ナレーションを担当する意気込みを語った水樹奈々のコメントと、ドラマのプロデュースを担当する東 康之のコメントが到着しています!

Newtype アニメミュージックダウンロード

----

■水樹奈々コメント

第2弾制作決定おめでとうございます!!私自身初めてドラマ主題歌を経験させて頂いた前作に続き、主題歌&ナレーションを担当させて頂けることになり、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。西内まりやちゃん演じる仁香がコミックそのままにONとOFFの落差がコミカルで可愛くて、毎週楽しみに拝見していました。ドラマ『スイッチガール!!』は海外にもたくさんのファンがいらっしゃると東プロデューサーから伺って、歌でも国境を超えて楽しんでもらえるよう気合いを入れて新曲を作りました。私も「スイッチガール!!」ファミリーの一員として主題歌とナレーションで盛り上げていければと思っております。

■プロデュース・東 康之コメント

パート1でドラマを120%盛り上げる超素敵な楽曲をプレゼントしてくれた奈々様。パート2を制作するにあたり、『スイッチガール!!2』をさらに世界展開していくためには世界で人気のある奈々様にもう一度ご降臨いただき、最強のコラボで臨むしかない!と思い、新曲をお願いしました。
さらなる神曲があがってきて、一同大喜びです!ぜひオンエアを楽しみにしてください。


----

<番組情報>
番組名:『スイッチガール!!2』
放送チャンネル:CS放送「フジテレビTWO ドラマ・アニメ」
放送日時:12月7日(金)午後11:30~0:00(毎週金曜更新、リピート放送あり)
放送回数:全8話(一話30分)

リッスンジャパン

トピックスRSS

ランキング