“アフィリア・サーガ・イースト”ルイズとクルミのラジオCDがコミケ先行発売! 握手会の開催も決定!

リッスンジャパン / 2012年12月24日 8時0分

写真

『あふぃ☆ラジ~魔法学院特別授業2012 ラジオCD』ジャケット画像(ListenJapan)

アフィリア・サーガ・イーストのルイズとクルミがパーソナリティーを務めるラジオ関西の番組「あふぃ☆ラジ~魔法学院特別授業」発のCD『あふぃ☆ラジ~魔法学院特別授業2012 ラジオCD』が、2012年12月29日(土)~31日(月)東京ビッグサイトにて開催されるコミックマーケット83の2日目となる12月30日(日)より、5pb.ブースにて先行発売されます!

今作は、番組がスタートした2012年4月~これまでの番組音声データをすべて収録したDVDと、このCDでしか聴けない特別編を収録したCDの2枚組で構成。入れ替わりでゲストに登場するアフィリア・サーガ・イーストのメンバーの素顔に迫るトークにも注目です。なお、コミケ会場5pb.ブースでは握手会の開催も決定。詳細については5pb.コミケ特設サイト(5pb.jp/event/cm83/)をご参照下さい。

そしてこの度、ルイズさんとクルミさんのコメントも到着しています!

----

■ルイズ&クルミ オフィシャルコメント

クルミ:ラジオ関西さんで私とルイズの2人でパーソナリティーをやらせていただいている「あふぃ☆ラジ~魔法学院特別授業」が、応援してくれている皆さんのおかげで、ついにラジオCDが発売される事になりました! 番組の中で「番組グッズを考えよう」というコーナーもやってきたんですけど、今回『ラジオCD』ということで一つの形になったことが本当に嬉しく思っています。慣れない中で2012年4月からラジオを始めて、今までやってきたんですが、それがすべて収録されてるのと、録り下ろしの特別編を収録したCDになっているんですけど、特別編では料理対決をして本当に聴きごたえ満点なので皆さんに一刻も早く聞いて欲しいなと思います。それと、4月からこれまでの私達が成長しているところも楽しんでいただければいいなと思います。

ファミ通.com ゲームミュージックダウンロード

ルイズ:これまでずっとスタジオのブースの中でしか収録したことがなかったんですけど、今回は初めてスタジオの外での収録という試みをしています! なんとスタジオの外に特設のキッチンスタジアムを作っていただいて2人で料理対決をするという企画で、映像がない分、音声で臨場感を伝えるのが大変でしたが、とにかくすごいことになってます(笑)。でも楽しく料理をしている様子はきっとわかってもらえると思います(笑)。普段の放送はラジオ関西での放送とネット配信をしているんですが、途中から「あふぃ☆ラジ」を知った方でも、1回も聴いたことがなかった方でも、これさえ聴けば全て収録されてますので、ぜひぜひ聴いて頂きたいなと。毎回の放送分のゲストには、アフィリア・サーガ・イーストのメンバー全員が代わる代わる登場してくれていて、それぞれの個性が出たラジオになっているので、このラジオCDをきっかけにサーガメンバーを知っていただけたらいいなと思います。

----

■『あふぃ☆ラジ~魔法学院特別授業2012 ラジオCD』

12月30日(日)コミックマーケット83にて先行発売開始!
(※12/29の販売はありません)

<CDデータ>
【CDタイトル】「あふぃ☆ラジ~魔法学院特別授業」ラジオCD
【出演】アフィリア・サーガ・イースト(ルイズ、クルミ)
【仕様】CD+DVD 2枚組
【イベント価格】:3,000円(税込)
【発売元】5pb.


●握手会も開催!

コミケ会場5pb.ブースにて『あふぃ☆ラジ~魔法学院特別授業2012 ラジオCD』の握手会も開催決定。詳しくは以下の5pb.コミケ特設サイトをご参照下さい。

5pb.jp/event/cm83/

リッスンジャパン

トピックスRSS

ランキング