Berryz工房、サンタコスプレで「メリーベリスマス!」

リッスンジャパン / 2012年12月26日 3時0分

写真

Berryz工房、サンタコスプレで「メリーベリスマス!」(Listen Japan)

Berryz工房が24日、渋谷・タワーレコードにて通算30枚目となるニューシングル「WANT!」(12月19日発売)のリリースを記念したイベント「メリーベリスマス! ~クリスマスなしでは生きてゆけない~」を開催した。

Berryz工房 - アーティスト情報

イベントでは、セクシーな衣装に身を包んだメンバーによる「WANT!」の披露のほかに、サンタの衣装にチェンジしたメンバーが「恋人がサンタクロース」や「あてんぼうのサンタクロース」、プッチモニの名曲「ぴったりしたいXmas」などをそれぞれソロにて歌唱。この日だけの特別な演出に会場からは大歓声が贈られた。

また、イベント前に行われた会見では、「新曲『WANT!』にちなみ、何か欲しいものは?」と聞かれ、嗣永は「“万人受け”です。ももち(嗣永)は可愛いから、沢山の方から愛されてるんですけど、その分 嫉妬とか批判も多いので、みんなから愛されるような能力をサンタさんにお願いしました!こんな私で許してにゃん(はぁと)」と、ももちワールド全開で回答。

2013年こそ自身のキャッチフレーズ「許してにゃん」を流行語大賞にすべく、野心むき出しのももちの発言に会場は笑いに包まれた。

リッスンジャパン

トピックスRSS

ランキング