とちおとめ25、横丁祭りでいちごコラボ、“とちおとめ大使”への準備着々

リッスンジャパン / 2013年1月6日 1時0分

写真

とちおとめ25、横丁祭りでいちごコラボ、“とちおとめ大使”への準備着々(Listen Japan)

とちおとめ25が3日、東京・渋谷公会堂にて開催された「新春アイドル横丁まつり!!~2013~」に出演した。

とちおとめ25はトップバッターとして、WHY@DOLL(北海道)、chimo(大分)、キャラメル☆リボン(関西)とともに登場し、アイドル界珠玉の名曲「いちごパフェ」をコラボ披露。

センターポジションにて圧巻のダンスパフォーマンスを魅せつけた とちおとめ25の姿に会場は早くもヒートアップし、その後メンバーの くるみが「さあいくよー!」と絶叫すると、出演者も会場もひとつに。なお、当日のライブオケは、作詞・作曲者 黒澤直也氏の手によりリアレンジが施された“とちおとめ25バージョン”で、本イベントにて初お披露目となった。

とちおとめ25 - アーティスト情報

イベント中盤では、とちおとめ25が単独にてステージに立ち、聞くだけで いちごの豆知識を学べる話題沸騰のハイスピード・ストロベリー・ナンバー「いちごハカセ」(2月13日発売)を歌唱。パワフルなダンスパフォーマンスとともに会場をさらに いちご色に染めあげた。

2012年11月18日、渋谷AXにて行われた「第3回 アイドル横丁祭!!」で“とちおとめ大使”に立候補した とちおとめ25。1月15日には、その活動に注目した地元のJAとちぎが開催する「とちおとめ大使 サンプリングキャラバン出陣式(於:有楽町駅前地下広場)」への出演が決定しているが、とちおとめ25は念願のとちおとめ大使になることはできるのだろうか。

とちおとめ25による、とちおとめ大使(仮)HP:http://www.tochigi15.jp/taishi/

リッスンジャパン

トピックスRSS

ランキング