ロンドンの小学校で見かけた少年の帽子が、想像以上に自由すぎた

まぐまぐニュース! / 2017年12月7日 19時41分

写真

常に最先端の音楽やカルチャーをリードしながら、伝統や歴史も重んじる国、イギリス。

そんなイギリスの首都・ロンドンの自由な国民性が垣間見れる、ある少年の帽子がツイッターで話題になっています。

画像をアップしたのは、ツイッターユーザーでロンドン在住のジュエリー・バイヤーのイセキ アヤコ‏ さん(@isekiayako)。

どれだけ自由な帽子なのか、まずは当該ツイートを早速ご覧ください。

なんじゃこりゃ!ヒゲのようなタコのような、モジャモジャなマスク的帽子! 暖かそうではあるのですが、日本で学校にこんな帽子をかぶってこようものなら、みんなから不思議がられますよね。。。

市販品ではなさそうなので、この子のお母さんの手づくりでしょうか? それにしても奇抜です!

さすが、新しいものを常に生み出す都市、ロンドン。ザ・ビートルズや、モンティ・パイソンを生み出してきた国なだけありますね。

ロンドンで子育てしたら、どんな個性的な子供に育つのでしょうか。。。ちょっとロンドンに住んでみたくなるツイートでした。

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

MAG2 NEWS

まぐまぐニュース!

トピックスRSS

ランキング