Xmasにフラれた男性、ダイヤ出品で質問者からトドメ刺されてた

まぐまぐニュース! / 2017年12月26日 4時18分

写真

クリスマスイヴの終了間際にフリマアプリ「メルカリ」に、高そうなアクセサリーが大量に出品されている話は先ほどお知らせした通り。

● イヴ翌日、なぜかメルカリに新品のアクセサリーが大量出品される

そんなメルカリに、女性へ贈るつもりもフラれ、泣く泣くダイヤを出品していた男性が、質問者にトドメを刺されているとツイッター上で話題になっています。

出品者と質問者のやりとりを投稿したのは、ツイッターユーザーのももさん(@momo_nei)。

一体、どんなやりとりが繰り広げられていたのか、まずは当該ツイートを早速ご覧ください。

こ、これは、辛い。。。それでなくともフラれて意気消沈しているのに、「詳細」を勘違いの小っ恥ずかしさ。さらに、バンバンせめてくる質問者。正論です、正論ですよ、その質問は。でも、この時は少しいたわってあげましょうよ、質問者さん。。。

image by: shutterstock

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

MAG2 NEWS

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング