お寺の前にありがたいお言葉…セーラームーンの格言だったんだが

まぐまぐニュース! / 2018年1月3日 21時54分

写真

お寺の前に置かれた掲示板って、たまに目にすると、凄く深くて目からウロコな格言が書かれてることに気づいたりすること、よくありますよね。

そんなお寺の前の掲示板に、いつも通り「ありがたいお言葉」が書かれているなと思ったら、なんと『セーラームーン』の中に出てくる言葉が書かれていた!とツイッター上で話題になっています。

投稿をしたのは、Twitterユーザーのみたらしダンゴムシさん(@sweetpillbugs)。

一体、どれだけありがたいお言葉だったのか、まずは当該ツイートを早速ご覧ください

ななんと、「セーラームーンより」。セーラーサターン?? 「いつでも終焉とともに希望と再生があるのです」そんなセリフがでてきたのでしょうか、それより、なぜお坊さまはセーラームーンのお言葉を。。。どこのお寺なのか気になりますよね。

なるほど、大阪のお寺だったんですね。それにしても、深いお言葉をありがとうございます。

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

MAG2 NEWS

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング