ゆるキャラ観光大使の買ってもらった「水」が完全にダマされてた

まぐまぐニュース! / 2018年7月9日 17時38分

写真

全国にあらゆる「ゆるキャラ」いれど、ここまで笑えるキャラは他にいない!と話題の、高知県須崎市で観光大使をつとめているコツメカワウソのちぃたん(@love2chiitan)。そのちぃたんが、「それ違うから!」というものをダマされて口にしていると、ツイッターで話題です☆

一体、どんなものをおクチにしてしまったのか、まずは当該ツイートをさっそくご覧ください。

 

 

ちぃたん、ちょっとちょっと、それは飲み物じゃないよ! 固まったお蕎麦をほぐす水だから、それ専用だから!

あの水って、たしかにアレだけで飲んだら旨いんだろうか。。。ちぃたんに聞いてみたいところです。でも飲んじゃ、ダメぜったい。

よく見ると富士山の天然水とかかれてる「ほぐし水」ですが、よいこの皆さんは必ず麺類の上にかけてくださいね☆

ちぃたんは、毎回こんな目に遭ったり、変な動画アップしていて本当に高知県須崎市のPRになっているんだろうか? そんな、気になるちぃたんの公式ツイッターと動画チャンネルは今後も要注目ですYO!

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

MAG2 NEWS

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング