袋の口を縛るビニタイで作ったフィギュアが凄くて閉口するレベル

まぐまぐニュース! / 2018年10月18日 17時56分

写真

袋の口を縛るために使われるビニールタイ、略して「ビニタイ」。ラッピングのときに欠かせないアイテムですが、小さい頃はビニタイを使って指輪とかを作った経験のある方もいるのではないでしょうか。金とか銀とか色も豊富でキレイなんですよね。

そんなビニタイだけで作ったという、一体の「フィギュア」の完成度が高すぎる!とツイッターで話題なのです♪

作成したのはツイッターユーザーのTBOOK(@Tttbook )さん。小学生時代の作品を並べて比較しているのですが、いったい、どれほどハイクオリティなものを作れるようになったのか?まずは、当該ツイートをさっそくご覧ください!

すげー!! あのビニタイが、めちゃめちゃカッコいいフィギュアに大変身してる! 躍動感もバツグンで、そもそもビニタイに見えないほどの仕上がりデスよ! これ、作り方についてもツイートで分かりやすく説明してくれています♪

す、すごい。。。小学生時代から培ってきた長年の修行の賜物ですね。これからもTBOOK(@Tttbook )さんの「ビニタイ」アートに注目していきたいと思います! 久しぶりに金のビニタイで結婚指輪作るか(白目)。

image by: TBOOKさんTwitter(@Tttbook )

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

MAG2 NEWS

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング