「シャルロッテの空箱」で作られた街が本気で住みたくなるレベル

まぐまぐニュース! / 2019年3月25日 19時16分

写真

以前も「プリングルス」や「アルフォート」の空箱で素敵な紳士や船を作り上げ、ツイッター上で大きな話題になっていた、ペーパークラフトが大好きという天才大学生の晴季さん(@02ESyRaez4VhR2l)。

【参考記事】● 「プリングルスの空箱」で作られた紳士が想像以上に紳士的だった

今回もまた、ロッテの人気チョコ菓子「シャルロッテ」シリーズの空箱を使って、空想上の街を作ったそうで、そのクオリティが「本気でこの街に住みたくなるレベル」だと話題になっています。

ペーパークラフトの限界を超えた作品を次々と生み出している晴季さんですが、今回も「紙一重」の芸術作品を見せてくれました。ペーパークラフトだけに。

百聞は一見にしかず、それでは当該ツイートをさっそくご覧ください。



 なんと!!今回もかなりヤバいハイクオリティです。。しかも16箱を使った超大作!!

D2fUMO6U4AAtMS4-1

もう、こんな街に住みたい、美味しいお菓子が溢れる小さな街「シャルロッテ」の住人になりたい!

さらに写真を拡大してみると、さらに、このクオリティの高さがわかります。

D2fh1FlUcAEXpTc

 だって、これですよ。。階段の手すりとか、街灯までちゃんとあるんですから。今回の作品も本当に脱帽ものです。。

 

その他の作品が気になる方は、ぜひ晴季さん(@02ESyRaez4VhR2l)のアカウントでチェックしてみてくださいね♪

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

image by: 晴季さんTwitter(@02ESyRaez4VhR2l)

MAG2 NEWS

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング