この季節がやってきた!スタバの「いちごフラペチーノ」が登場

まぐまぐニュース! / 2019年4月11日 14時50分

写真

新作のフラペチーノが発売されるたびに話題となるスターバックス コーヒー。「さくらフル フラペチーノ(R)」や「クラシック ティラミス フラペチーノ(R)」に続いて、次はどんなフラペチーノが登場するのか楽しみに待っていた方も多いのではないでしょうか? かくいうMAG2NEWS編集部シュウマイも毎回、スタバの新作を楽しみに心待ちしている一人でございます。

き、きた!ストロベリーベリーフラペチーノ!

去年、スターバックスは期間限定で「#ストロベリーベリーマッチフラペチーノ(R)」を発売し、SNSで話題に。今年も登場するのかと待ちわびていたら、なんと本日、2019年4月11日(木)から、いちごのフラペチーノの販売がスタート!

現在「糖質制限中」のシュウマイですが、ダイエットのことなんてさておき、気がついたら店舗の目の前までやってきてしまいました。

iOS の画像 (139)

なんと今年のフラペチーノは「#ストロベリーベリーマッチフラペチーノ(R)レッド」と「#ストロベリーベリーマッチフラペチーノ(R)ホワイト」のふたごのイチゴとして、全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)に登場!

まさかの2種類のいちごフラペチーノを楽しめるということで早速ゲットしてきました!!!

iOS の画像 (140)

左が新メニューの「#ストロベリーベリーマッチフラペチーノ(R)ホワイト」で、右が「#ストロベリーベリーマッチフラペチーノ(R)レッド」です。まずは新作のホワイトから!

iOS の画像 (141)

ホワイトには、ホワイトモカシロップとストロベリー果肉、そして食感が楽しめるサクサクのストロベリーマカロンが入っています。いままでとは違ったいちごのフラペチーノに感動…!このマカロンの食感がクセになりそうです。

続いてはレッド。

iOS の画像 (142)

一口飲んだ瞬間から「これこれ〜! 待ってました!」と言わんばかりの安定の美味しさ。この、いちごの食感を楽しめる瞬間を1年間待っていたのです! たっぷり入ったいちごのベースにソース、パウダーなど、もうすべてがいちごづくし

ジューシーさたっぷりで本物のいちごよりもいちご感が強いんじゃない? って思ってしまいました。これはマジでおすすめです! ちなみにサイズはトールサイズのみの販売なので「サイズが分からん…」というお父さんたちにもオススメですよ!

●商品名

「#STRAWBERRYVERYMUCHFRAPPUCCINO(R)__RED」

「#STRAWBERRYVERYMUCHFRAPPUCCINO(R)__WHITE」

●価格・サイズ:Tallのみ、640円(税抜)

●販売期間:2019年4月11日(木) ~ 2019年5月14日(火)

最後に、逆光で映える写真を撮れなかった図。

iOS の画像 (143)

※掲載時の情報です。内容は変更になる可能性があります。

image by: MAG2 NEWSシュウマイ

MAG2 NEWS

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング