1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アニメ・コミック

劇場版『鬼滅の刃』一番くじ発売 煉獄さんの「ラストワン賞」が欲しい…!

マグミクス / 2020年10月30日 17時40分

写真

■一番くじに劇場版の重要キャラ「炎柱・煉獄杏寿郎」のリアルフィギュアが初登場

 アニメ・マンガともに爆発的な人気を誇り、2020年10月に公開となった『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』も興行収入100億円を突破と、とどまる所を知らない『鬼滅の刃』。ますます盛り上がりが増すなか、劇場版公開にあわせた『一番くじ 鬼滅の刃 ~無限列車編~』が登場します。

 今回の一番くじでは、A賞として炎柱・「煉獄杏寿郎」のリアルフィギュアが初登場。劇場版で重要キャラとして登場する煉獄さんを、堂々とした立ち姿で立体化しています。B賞からD賞は躍動感のある「竈門炭治郎」、「我妻善逸」、「嘴平伊之助」のフィギュア、E賞は憂いのある「竈門禰豆子」のフィギュアをラインナップ。さらに、開催店舗の最後のくじを引くともらえるラストワン賞では、クリア彩色バージョンの煉獄さんフィギュアが手に入ります。

 F賞はキャラクターの衣装にもある文様がデザインされた湯飲みと、キャラクターがクールなタッチで描かれたグラスの「グラス・湯呑みセレクション」、G賞はデフォルメされたキャラクターたちのかわいらしい「ラバーストラップ」、H賞は風流なデザインの「ミニノートセット」、I賞はうたた寝姿がかわいい「ちょこのっこフィギュア」となっています。

 『一番くじ 鬼滅の刃 ~無限列車編~』は2020年10月31日(土)より全国のローソン、HMVなどで順次発売。価格は1回680円(税込)です。

 一番くじはもともと注目度が高い商品。今回は超人気作『鬼滅の刃』の景品をラインアップし、劇場版も大ヒット中ということで、かなりの争奪戦となりそうです!

(古永家啓輔)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください