男性が「絶対に手に入れたい」と思う女性になるための3つの心得

Menjoy / 2013年12月27日 18時0分

いよいよ今年も大詰めに。「クリスマスまでに彼氏ができなかった……」という女性も、「来年こそは……」と2014年の目標に切り替えて、恋愛成就を掲げる女性が増えてくる時期とも言えるでしょう。

そこで今日は、年間1,000件以上の“街コン”をプロデュース・運営している街コンジャパン大木隆太郎さんのご意見を参考に、男性が“絶対に手に入れたい”と思う女性になるための3つの心得について、まとめてみました! 

意中の彼がいる人ももちろん、現在の彼とどうにもしっくり来ていない人も是非、参考にしてみては……?

 

■1:無理や我慢をせず、自然体を保つこと

男性にとって「あ、この子は彼女にしたくないな」と思うポイントの一つとして、“無理して頑張っている”感じが滲み出ている女性が挙げられるそう。

周りの空気に気を配ることも大切ですが、肩肘を張っているのが目に見えてしまっては完全に逆効果ですよ! あくまで自然のあなたを受け入れてくれるパートナーを見つけるよう、心を楽にして接してみてくださいね。

 

■2:何事も完璧過ぎないこと

また同様に、何事に対しても完璧主義すぎると、相手の男性はついつい疲れて「これ以上長く一緒にいるのは難しい」と思ってしまうので要注意!

仕事や勉強において、完璧かつ効率良く物事を運ぶことはプラスの効果を生みますが、恋愛においてはややおっちょこちょいなくらいが丁度いいのかも!? 自分のペースに相手をはめ込みすぎないよう、心得ておきましょう。

 

■3:決して自分を安売りしないこと

そして最後にコレが肝心! 決して自分の価値を低く見せすぎないように、気をつけて。

近年、自分に自信がないと頭を抱える女性が急増している中、「自分にはこの程度の彼がいい」と思っていては、相手にもそれが伝わってしまいます。

自分で自分を売り込めないようでは、誰があなたのすばらしさに気づけるのでしょう。その点、多少厳しく自分を奮い立たせてでも、自信のある部分を磨く努力をしてみては……?

 

いかがでしたか? 潔く、来年の目標を定めたそんな時こそ……意欲的な姿勢が功を奏し、突然周りからモテはじめたりして!? まずは一歩一歩着実に。歩む道筋を決めることから始めてみてくださいね。

 

【関連記事】

知ってた?「街コン」が若者に広く流行している理由5つ

すぐわかる!意外と知られていない「街コン」基本ルール5つ

これさえやれば絶対モテる!超簡単な「街コン」必勝法3つ

※ 街コン惨敗女子に朗報!男が最重要視しているのは●●と判明

※ 【潜入取材】納得ですよ!街コンがやみつきになる理由3つ

 

【参考】

「『絶対に手に入れたい』と思われる女性になる方法」 – 恋学

 

【取材協力】

※ 大木隆太郎・・・街コンジャパン エグゼクティブプロデューサー。

Menjoy! メンジョイ

トピックスRSS

ランキング