完全自爆!「デート中にやったらカレに絶対フラれる」行動4つ

Menjoy / 2014年1月30日 20時0分

付き合う前は、あんなに憧れだったはずの大好きなカレとのデート。

しかし、いざ付き合ってみるとその喜びもどこへやら、なんだか緊張感もなくなってきて、とんだヘマをやらかしてしまうこともあります。そして、最悪の場合、そのヘマが彼氏の逆鱗に触れ、「もう別れる!」なんてことになってしまうかもしれませんよ。

というわけで今回は、元キャバ嬢で現在はライターのナナミ・ブルボンヌさんに、“デート中にやったら彼氏にフラれちゃう行動”をお聞きしました。

 

■1:LINEをはじめる

「デートの最中なのにも関わらず、“あ、○○ちゃんからだー”とか言いつつ、LINEでトークをスタート。

しかもヒドイ場合、カレそっちのけでニヤニヤ笑いながら数分間ケータイとにらめっこなんて女性も。

カレといるときのケータイいじりは、極力避けましょう。マナーです」

 

■2:共通の友人の悪口

「“つーか、○○くん(ちゃん)てさー、~だよねぇ”とか言って、よりによって2人の共通の知人の悪口を言い始める彼女。いけません。

人の悪口なんて、ただでさえ聞いていて気分が悪いのに、知り合いの悪口なんて……もってのほかです。

それがカレの親友の悪口だったりしたのならば、その場で即“別れ”決定です」

 

■3:病院に行く

「1時に待ち合わせ。そして会った瞬間、“今日さー、3時から歯医者だけど、いいよね?”とか言って、自分のスケジュールをデート中にぶっこんでくる超わがまま女子がまれにいます。

こんなの私が言うまでもなく、言語道断です」

 

■4:無断遅刻

「かなり多くの女性がやってしまいがちな、無断遅刻。

そして、イケナイのは“無断”であって、“遅刻”それ自体ではありません。

むしろ遅刻しても、“ごめん30分遅れる! コーヒーごちそうするからスタバで待ってて!”なんて言っておけば、むしろ好印象。

遅刻のときもきちんとフォローを入れましょう」

 

これらはあくまで、最低限のマナー。これらは必ず守ったうえで、ほかの部分についてもカレへの心配りを忘れずに、いつまでもラブラブなデートを楽しみましょうね。

 

【関連記事】

※ 絶対開けちゃダメ!男がヤバイものを隠している場所4つ

巨乳になんか負けないっ!「貧乳女子がめちゃくちゃモテる」テク4つ

やめてあげて!男子が「もう恋なんてしない」と絶望する瞬間4つ

※ なんと「ストレスフルな男性ほど自分と似ていない女性を好む」と判明

※ 使用NG!男がうんざりする女の「浮気の言い訳」11選

 

【取材協力】

※ ナナミ・ブルボンヌ・・・元No.1キャバ嬢のライター。スポーツ新聞などでライターをするかたわら、ネットショップでレディースウェアやコスメも取り扱っている。

Menjoy! メンジョイ

トピックスRSS

ランキング