福と彼をダブルゲット!まわりと差がつく「ちょいエロでモテる」豆のまき方

Menjoy / 2014年2月2日 18時0分

2月3日は節分ですね。最近は、豆まきをしなくなっている家庭もあるようですが、仲のいい男女数人で集まって、「鬼は外! 福は内!」と、楽しむのもいいのではないでしょうか?

そしてそんなときのために、モテちゃう豆まきのやり方を学んでおきませんか?

食と恋愛をトータルコーディネートする私、オガワチエコが、そんな超期間限定なモテテクを伝授します。

 

■1:ジャージ&ポニーテールで本気を見せる

豆まきやるぞー!となったら、アナタはまず誰よりもヤル気を見せましょう。

他の女子が女の子ぶって男子に引けをとっているなか、アナタは「着替えてくるっ!」と言ってお嬢様ワンピースから一転、ジャージで登場。髪もポニーテールにまとめて、うなじと本気の同時見せ。

そして、豆は鬼を殺すつもりで思いっきり投げましょう。

子供のような無邪気さと、ワンピとジャージのギャップ、ポニーテールの揺れに、男子が萌えないはずはありません。

 

■2:ボディタッチしてから食べさせる

豆まきの最中、はしゃぎながら男子に軽く豆を投げましょう。

するとカレのパーカーのフードやポケットに豆がはいりますから、それを「あ、はいっちゃった、ごめんー」と言いながら取り出し(ここでさりげなくボディタッチ)、「はい、食べて」と口に持っていってあげましょう。

「お、鬼退治なのにこんなにドキドキしていいのか?」とカレも胸がキュンキュンすること間違いなし。

 

■3:豆ごはんを作る

“年の数だけ豆を食べるといい”なんて言いますが、炒った豆を20個や30個も食べるなんてけっこう大変。そんなときのために、アナタがやるべきことは、豆ごはんを作って持っていくこと。

「気が利くねぇ」と思われるだけでなく、さりげなく料理上手をアピールできちゃうお得テクです。

 

■4:片づけdeちらリズム

そして最後の詰めはコレ!

「はあ、暑い」と言いながら、さっき着替えたジャージのチャックを少し下ろします。ポニーテールにしていた髪も、ほどきましょう。

そして、さりげなく前かがみで片づけ。

ちらつく谷間に、ほどかれ汗で濡れた髪。

もう……完璧です。

 

2月のイベントといえばバレンタインですが、そこは正直言って競争率高め。その前の節分で、福だけでなくカレのハートをゲットしておくことをおススメします。

ギャップやポニテ、料理にボディタッチ、ちらリズム、と男子が好きなものがてんこ盛りのこのテクニック、是非お試しください!

 

【関連記事】 

※ カレがラーメン好きなら要注意!「ハゲる男の好む食べ物」5つ

※ きゅんっ!体調を崩した彼が「あなたと結婚したくなっちゃう」最強レシピ

※ 男の胃袋をつかみたいとき絶対に作ってはいけないNG料理5つ

すぐチェック!男の冷蔵庫から「他に女がいるかどうか」見抜くポイント4つ

宴会でバレバレ!乾杯までにわかる「ダメな男」を見抜くチェック項目5つ

Menjoy! メンジョイ

トピックスRSS

ランキング