デート前からキュンキュンさせちゃう!かわいい待ち合わせ中の仕草4つ

Menjoy / 2014年2月15日 12時0分

カレとのデートのとき、ケータイを触っていたり、ブサイクなポーズで待っていたりしませんか?

実は、待ち合わせ中の態度って、男子によく見られているんです。しかも待ち合わせはデートのスタート地点。ここで第一印象が決まると言ってもいいでしょう。

では、どんなポーズ・しぐさが好印象なんでしょうか? 現役お水として数々の同伴(店外での食事など)をこなし、男性を虜にし続けている恋愛コラムニストの箱崎キョウコさんに聞いてみました。

 

■1:本を読む

「手っ取り早い方法として、5分先に到着して読書、というのが考えられますね。

とりあえず、真面目で清楚な雰囲気を演出できますよ!

サルトルやウィトゲンシュタインなんかを読めば、賢い系女子をアピールできちゃったりもしますし、恋愛小説だったら、ロマンチックさを見せることができます」

 

■2:居眠り

「天然系に見せたい方はコレ。立ちながら、彼氏を待ちつつ、コク……コク……。

彼氏が来たら、“あっ、ごめーん、寝ちゃってた”と言いましょう。愛くるしさにカレはキュン死するはず」

 

■3:ナンパされる

「カレにヤキモチを焼かせたいアナタはナンパされましょう。

でもそうそう都合よく待ち合わせ時にナンパされないよ!という方は男友達に協力してもらってでもやり遂げましょう。

“ちょっと、オレの彼女に用ですか?”と助けたあとカレは、“コイツ意外にモテるんだな。ちゃんと守らないと”と愛を強めるはず」

 

■4:背伸び

「待ち合わせ時間になったら、背伸びをしてあたりを見渡しましょう。

“来ないかな~来ないかな~”的な感じです。どれだけカレが来なくても、どれだけ脚がプルプルしてきても、ひたすらカレが到着するまで我慢。

けなげに彼氏の登場を待つアナタの姿は、カレの心を撃ち抜くでしょう」

 

いかがでしたか? 3以外はどれも、とっても簡単でしたね。今日からさっそく実践してみましょう。

デート中、いつもよりラブラブな展開になるかもしれませんよ!

 

【関連記事】

完全自爆!「デート中にやったらカレに絶対フラれる」行動4つ

※ 巨乳になんか負けないっ!「貧乳女子がめちゃくちゃモテる」テク4つ

※ 絶対開けちゃダメ!男がヤバイものを隠している場所4つ

※ やめてあげて!男子が「もう恋なんてしない」と絶望する瞬間4つ

※ すぐチェック!男の冷蔵庫から「他に女がいるかどうか」見抜くポイント4つ

 

【取材協力】

※ 箱崎キョウコ・・・ライター兼スナックホステス。スポニチで『熟じゅく美魔女対談』を連載。「取材対象になっていただける女性を募集中!」とのこと。ご興味ある方はメールで、hakozakikyouko@gmail.com まで。

Menjoy! メンジョイ

トピックスRSS

ランキング