増税ブスにはなりたくない!いま駆け込むべきモテ力UPスポット3選

Menjoy / 2014年3月20日 18時0分

増税までとうとう半月をきってしまいましたが、皆さんは買い忘れなどありませんか?

増税前に得をするためには、何もものを買うことばかりではありません。“自分磨き”という名目で、ものではないことに投資するのも、増税前の今がチャンスともいえるでしょう。だからといってやみくもに自分磨きをしても、それが自己満足で終わってしまっては元も子もありませんよね。

そこで今回は、どうせ後々自分磨きをするならば、増税前の今から仕掛けておいたほうが断然お得ともいえる、モテ力アップに有効なスポットを、日々モテ男女をプロデュースしているスタイリストの筆者がご紹介いたします。

 

■1:脱毛サロン

男性はファッション、ネイル、ヘアどれにしても“清潔感”を重要視しています。この清潔感を損なってしまうものといえば、身だしなみとしてなりたたないムダ毛の存在。このムダ毛を一掃するなら増税前の今! 

先々通うことを考えても、今契約することで増税分お得になることはいうまでもありませんよね。

 

■2:痩身ジム

本気で痩せることができる痩身ジムは高額である可能性も大。男性はなんだかんだいっても女性のスタイルには厳しいですから、肥満体型のままモテ力をアップするのは至難の業です。

この至難の業を少しでもお財布に負担なく、確実に結果を出すべく、ここはひとつ痩身ジムにいち早く通ってみてはいかがでしょう。単なる自己満足にならない可能性も非常に高いですよ。

 

■3:美肌エステ

「美人だけど●●な人はちょっと……」と、男性から好感をもたれないこの●●は、ずばり“肌が汚い”。モテ力アップに美肌に磨きをかけることは、決して自己満足にはならず、確実にモテ力アップに有効なこと。

美肌作りのために日頃の生活習慣、普段の化粧品を見直すことはもちろんのことですが、増税前の今決断するなら美肌エステに通うことも、お得に綺麗になれる点では有効かもしれませんね。

 

以上男性からのモテ力アップに有効な、自分磨きスポットを紹介しました。せっかくお金をかけるなら、増税分得する今のチャンスをお見逃しなく!

 

【関連記事】

※ 無意識に選ぶ初デートの服装でわかる!脈アリ/脈ナシの深層心理

痩せたのに「太った?」と彼に言われてしまう女性のNGファッション4つ

いくら美人でも!一瞬で男に嫌われる女性の見た目NG3つ

失敗できない!テーマパークでのデートで避けるべきヘア&ファッション4つ

※ 20~40代未婚男性が考えている「自分の恋愛アピールポイント」5つ

Menjoy! メンジョイ

トピックスRSS

ランキング