ドライブデートで誘惑!「彼が急接近する助手席作法」まとめ4つ

Menjoy / 2014年5月3日 12時0分

ドライブデートっていいですよね! ふたりだけの世界に入り込めてムードも出やすく、距離も近い。キレイな景色を眺めながら、周りを気にせず会話ができる。素敵ですよね。

ドライブは楽しいですが、できることならこの絶好の機会を使って、彼と急接近したいと思いませんか? 今回は、ドライブデートで、彼との仲をさらに深めるテクニックをピックアップしました。

 

脚と胸で彼を誘惑

思わずムラムラきちゃう!男を翻弄する女の仕草【デート編】

助手席に座ると、彼からの視線は脚に集中しがち。ドライブデートでは彼をドキッとさせるために膝上スカートをオススメします。

さらにシートベルトでパイスラ(パイスラッシュの略。カバンの紐をななめがけにして、胸元を強調するセクシー技。シートベルトを使うのはその変化形)を見せるチャンスでもあります。

胸と脚を強調するのが、ドライブデートの鉄則です。

 

渋滞を味方につける

車内で思わずウホッ!渋滞中にこそ使える女性の“モテしぐさ”5つ

ドライブ中に渋滞になってしまうのはよくあること。でもそんなピンチのときこそ彼の心を射止めるチャンス。暑くなってきた車内で、彼に制汗スプレーをシュッとかけてあげれば、あなたの優しさが伝わって、彼も喜んでくれますよ。

ただ悪ノリする彼の場合、「やったな、コイツめー」なんてシュッ、シュッとかけあいになることも。車内が制汗スプレーだらけになって、むせてしまうのでご注意ください。

 

手が空いていないことをいいことに……

ドライブデートこそ女の見せ所!助手席でやると男性に喜ばれること3つ

ドライブデートで彼が必ず喜ぶのが、食べ物や飲み物のサービス。相手の気持ちを察して、飲み物を定期的に渡したり、お菓子を口にポンッと入れたりしてあげましょう。相手があまり自由に動けないからこそ、あなたからのアーン攻撃に彼はドキッとしてくれますよ。

 

褒めるのは車庫入れのとき

ドライブデートで“ドキッとする瞬間”は男女で全然違っていたと判明

実は男性は、車庫入れがうまくいったときに、女性がドキッとしてくれると思い込んでいます。本当はそうでなくても相手が望んでいるときに喜んであげるのがデキる女というもの。彼が一発で車庫入れを決めたときには、「わー、すごーい!」と褒め称えていい気分にさせてあげましょう。

 

助手席は彼のハートを射止めるためのベストポジションです。渋滞などのトラブルがおきても絶対にイライラしてはいけません。彼は運転に集中、あなたは彼に集中。運転で動けない彼の世話をしてあげたり、イタズラしたりして、ハートを揺さぶりましょう。

ただし、揺さぶりすぎて運転に支障をきたすと危ないので、くれぐれもご注意ください。

 

【関連記事】

ありえねえ!「車デートで絶対やってはいけない」NG行動3つ

Menjoy! メンジョイ

トピックスRSS

ランキング