英会話よりも重要!外国人男性を惹きつけるモテポイントまとめ

Menjoy / 2014年5月15日 18時0分

sky-114446_640

突然ですが、あなたは国際結婚をしてみたいですか? 異国から来た男性と、そっと身体をよせあう。キスやボディタッチも、日本人とは少し違うので、ドキドキしてしまいそうですね。

日本人女性は世界的にかなりモテるというウワサもありますが、日本にいるとなかなか実感がないのではないでしょうか?

今回は、外国人にモテる女性のポイントと日本で出会う秘訣を、『Menjoy!』のこれまでの記事から紹介していきます。

 

■そもそも語学なんて必要なし

英語は必要なし!日本語で通じる外国人彼氏トップ3のオトし方

外国語が苦手だから、外国人との恋愛は無理だと思っているあなた。問題ありません。日本語を学ぶ外国人のトップ3カ国だけで、およそ276万人もの外国人が日本語を学んでいます。

日本語を学ぶ外国人は、日本や日本語が大好きな人たち。外国語が話せなくても、日本語で問題ありません。仲良くなるためには、日本の文化を学んでおきましょう。

出会った外国人のほうが日本に詳しかったら、恥ずかしいですよ。

 

■外国人にモテるポイント3つ

即効性バツグン!? 「外国人彼氏」を作るためにまずすべきこと3つ

外国人の彼氏を作るために重要なのは3つのポイント。

まず1つめ。外国人男性の想像する日本人女性は、男性をたて、つくしてくれる女性。レディーファーストを当然と思わず、外国人男性につくしてみましょう。

2つめは、ユーモア。なにも芸人さんのように面白いことを求めているわけではありません。ニコッとほほえむような、明るさが大事です。

そして3つめは、料理。日本が好きな外国人たちは、日本食も大好き。手のこんだ料理でなくてもいいので、なにか作ってあげてください。

 

■外国人と出会うならココ! 

憧れの国際結婚!「外国人男性」と出会えるマル秘スポット3つ

日本で外国人に出会えるスポットとして、スポーツジム、スポーツバー、英会話教室の3つが紹介されています。

笑顔で「Hi!」と声をかけたり、ハイタッチをしたり、仲良くなる方法も紹介しています。まわりの日本人から、「外国人かぶれかよ……」と思われることを恐れる人には少しハードルが高いですが、やってみると気持ちいいかもしれません!

先ほどもご紹介しましたが、日本語が話せる外国人は多いので、つかみはOKで仲良くなったら、すぐに日本語で話しましょう。日本にいる外国人は日本語を覚えたい人が多いので、喜ばれることが多いですよ。あなたが外国語をマスターしたいのなら、話は別ですが。

 

いかがでしたか。ぜひ過去記事を参考に、外国人男性といい恋愛をしてくださいね。恋愛に限定せずとも、交流の幅が広がるのはとてもよいことですよ!

 

【関連記事】

※ 今すぐ「外国人彼氏」をゲットしたい女性が絶対にやるべき3つのこと

※ 意外!外国人男性が心惹かれる「日本女性独特の言葉」

Menjoy! メンジョイ

トピックスRSS

ランキング