狙いうち!リアルに「お金持ち男性と出会える場所」4つ

Menjoy / 2014年5月4日 22時0分

shutterstock_132432464

みなさんは、お金持ち男性に憧れることはありますか?

「いえ、お金持ち男性は大嫌いです。はっきりいって、まったく興味ないですね!」と食わず嫌いな人も、一度お金持ち男性とお付き合いしてみると、良い社会勉強になるかもしれませんよ。

というわけで今回は恋愛コラムニストの箱崎キョウコさんに“お金持ち男性と出会える場所”を教えてもらいました。

 

■1:ゴルフの打ちっぱなし

「ゴルフの打ちっぱなしに行ってみるのが良いのではないでしょうか。

なにしろゴルフは、お金のかかる趣味です。しかも、打ちっぱなしに来ている男性というのは、そのあとは飲みに行くのが慣例。

ちょっと仲良くなって、飲みに誘ってもらえるようになれば最高です。

そのためには、女連れ数人で行くのが丁度よさそうですね」

 

■2:高層マンション近くのお店など

「東京のベイエリアなどには高層マンションが多いですよね。そのまわりのバーやレストラン、スポーツクラブなどに行ってみてください。

必ず高所得層の男性がいるはず。

ほかの場所でナンパされるのと、ここでナンパされるのとでは、価値が違いますね」

 

■3:海外旅行先

「欧米など、物価が高めな国にいるアジア人は、かなりお金持ちで羽振りが良い可能性が高いです。

アバンチュールにされないためにも、巧みな話術で連絡先だけはゲットしておきましょう。

空港のラウンジもお金持ちと出会えるチャンス。年会費をケチらず、ラウンジ使用可能なクレジットカードなどに入会しておくと、元がとれるどころではない出会いがあるかも」

 

■4:銀座のクラブ

「最終手段になりますが、銀座のクラブで働いてみるというのはどうでしょう。

お客さんをゲットしてしまうというわけですが、お話をしながらじっくり品定めすることもできますので、成功の確率は高いです」

 

いかがでしたか?

「お金持ちな男性と親しくなってみたい!」という方は上記のアドバイスを参考に、GW中にでもこれらの場所に出かけてみてはいかがでしょうか?

1と2は特に、この時期は未婚の男性の宝庫だそうですよ!

 

【関連記事】

※ やだもうバレバレ!「あなたに気がある」男子のLINEの特徴4つ

※ これが入ってたら要注意!浮気男子が使いがちなスマホアプリ3つ

※ 玉の輿キター!大金を稼ぐ「仕事中毒」男を惚れさせるテク3つ

※ あなたのiPhoneは大丈夫?風水学的に「モテないスマホ」の特徴5つ

※ 玉の輿も夢じゃない!パターン別「お金持ち男性が好む女性の特徴」4つ

 

【取材協力】

※ 箱崎キョウコ・・・ライター兼スナックホステス。スポニチで『熟じゅく美魔女対談』を連載。「取材対象になっていただける女性を募集中!」とのこと。ご興味ある方はメールで、hakozakikyouko@gmail.com まで。 

Menjoy! メンジョイ

トピックスRSS

ランキング