カレもASKA!? 「ダメゼッタイな薬をやってる男の特徴」7つ

Menjoy / 2014年5月21日 23時0分

人気デュオCHAGE and ASKA(通称チャゲアス)のASKA容疑者が、覚せい剤取締法違反で逮捕されたニュースには、大変びっくりしましたね。

世間が驚きで包まれているなか、ひょっとしたらみなさんの友人にも“第二のASKA”がいるかもしれませんよ。ちょっと街で知り合ったイケメンがドラッグユーザーだったら……。あなたの身もキケンです!

今回は、元売人の川田健二氏(仮名)に“シャブをやっている男”の特徴を取材してきました。

「明らかに中毒でオカシイやつは、人間やめちゃってる感じでわかると思うけど、軽くやってるやつのほうが要注意。でも、これで暴けますよ」ということです。では、ご覧ください。

 

■1:黒目が異様にでかい

「シャブやってると、瞳孔が開きます。暗いところでもないのに、黒目の黒い部分の大きさが異常にでかい場合、確実にやってます」

 

■2:変な汗をかいている

「脂っぽい汗をかきます。なにかテカッてるなーと感じたら、黒目をチェックしたほうがいいです」

 

■3:飯を食わない

「シャブを食うと飯を食わない、というより食えなくなります。むりやり食べさせようとすると、オエッとなります」

 

■4:話が早すぎてついていけない

「シャブやってるやつは、話が早い。マイルドにとんでると早口で話題の転換も早く、シラフのやつにはついていけないです」

 

■5:勘ぐりがはげしい

「シラフでも勘ぐるやつはいるけど、シャブやってるやつはマジ異常。AV女優にちょっと似ているだけで、“オマエ、出てなかったか?”と本気で勘ぐりだします」

 

■6:テレビを見ていると……

「いきなり“コイツシャブやってる!”と断言しだす。

シャブやってると、他のやつもシャブやってると勘ぐりだすから。テレビでちょっと汗っぽいやつ、早いやつ、目が変なやつがいると、“こいつやってる”といいだす。やってるのはオマエだから!」

 

■7:寝てないことが多い

「シャブは食えなくなるし、寝られなくなる。何日も寝ないで動けているやつは要注意です」

 

■最後に……

「シャブやってる男は、女の飲み物にも普通に混入させるから気をつけて。遊んだあとに、なんか寝られなかったり食えなかったりしたら、入れられてるかもよ」

 

いかがでしたか? もちろんこれらの行動が見られるだけで中毒者ということは断じてありません。しかし川田氏いわく、乱用者にはこういった症状が見られがちなのだそうです。

みなさんのまわりの誰かに乱用者がいたら、迷わず通報してあげましょう。それがその人のためですからね。

 

【関連記事】

※ これで彼もドキドキ!媚薬効果のある「ラブ・フード」8個

※ なんと!ついに「男の浮気心をおさえる薬」が登場するかも

※ イケメンとは!? 「男の見た目のかっこよさ」の意外な基準が判明

※ これで浮気を見破れる!浮気している彼にありがちな行動4個

※ これはヤバイ!彼女には絶対に知られたくない「男の秘密」ベスト3

 

【取材協力】

※ 川田健二氏(仮名)・・・元イケナイ薬の売人。自身も元ハードユーザー。現在は社会的なケジメを終え、完全に改心。現在、昼は不動産関係の会社で営業社員として真面目に働いている。

Menjoy! メンジョイ

トピックスRSS

ランキング